ケーキ屋さんが楽しみ

おはようございます。

ご近所に昨日ケーキ屋さんが新規オ

ープンしました。オープンが今日だと

思ったら昨日でちょっと出遅れた感が

ありますが今日行きたいと思います。

甘い物はあまり得意じゃありませんが、

たまに無性に食べたくなることがあり

ます。

今日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

運動ですが昨日はまたいつもの様に

取り溜めたテレビ番組を観ながらしよ

うと思っていたのですがうっかり忘れ

てしまいました。

あとブログ周りも完遂出来ず少しだけ

しか出来ませんでした。

読書はダメダメですね。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・ドラッグストア
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(ラーメン屋さんetc)

今日は週末恒例のラーメン屋さんです。

再訪問のお店で限定のラーメンを頂

こうと思っています。

午後からはのんびりとしたいです。

タスク管理をずっとしてきましたがち

ょっと構成を新たにしようかと思って

現在考え中です。大きく変化はしない

と思うけど…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私は糖尿病なので無理ですが、それでも無性に
甘いものが食べたい時があります。
美味しいケーキ屋さんならいいですね。

私も最近読書していませんでした。
なので、昨日本屋に行って2冊購入してきました。
読書にいそしもうと思います。

ポチ☆

No title

こんにちは。

ご近所に新しいケーキ屋さんがオープンするんですね。
楽しみですね~♪
美味しいとリピーターになりそうですね。

甘いものは好きなんだと思ってました。
よくミスドに行ってるので、好きだと思ってましたよ。

ポチ☆

No title

おはようございます。

ラーメン食べて、ケーキ食べて、運動までできたら良い一日になりそうですね。脳にも良い効果がありそうです。

No title

こんにちわ。
私は甘い物大好きで仕事中、血糖値上げるためチョコとかお菓子ばかり食べてましたが、今の職場はみんな黙々と働く人ばかりで仕事中の飲食の文化がないようで控えてます。
だから最近うつっぽくなってきてし、頭働かないのかな・・・

私も日々のタスクを計画してますが、★絶対やること、☆やれなくてもいいこと、とマークつけてます。
できないとなんかできなかった自分を責めるようになるので。

No title

甘い物が食べたいのは
お疲れですね^^

たまに無性に食べたくなる
デコは今日アンパンを食べました(笑)

こんばんは

最近、運動をするようになったのですね。
でも、できない時もあるのですね。
私は最近、年のせいと寝る前の精神科薬の後に食欲が出てしまうせいで、ブクブクと太ってしまい、お腹は妊婦のようです。
私も運動をしなくてはと思うのですが、なかなかできないですね。

私も普段は甘い物は食べないのですが、彼氏が甘い物が好きで、彼氏と一緒だとつい食べてしまいます。

No title

こんにちは!
ケーキ屋さんがオープンなのですね。
私ならすぐ飛びつきます。
とにもかくにも美味しいといいですね!
運動続けられますように。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんは糖尿病なので甘い物は厳禁
なんですね。それは残念ですね。
ケーキは中々美味しかったです。

一昨日は本屋さんで2冊買ってきたんですね。
楽しい読書になれば良いですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中々美味しかったのでリピーターになれるかなぁ。

ミスドは甘い物そして珈琲で口直しをするという
順で食べていたので大丈夫でした。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン食べて、ケーキを食べるまでは良かったのですが
運動が出来ずちょっと残念な結果になりました。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ぎゃらん道さんは甘い物が好きなんですね。
仕事中に甘い物は自分も良く食べました。
特にチョコレートは良く食べていました。
今の職場は飲食の文化がないようで控えて
いるんですね、それは頭が働かないかも
しれませんね。

なるほど…
タスクに重みを付けているんですね。
それ参考になりました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、疲れている時に甘い物が欲しく
なりすね。デコさんは昨日はアンパンを食べ
たんですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

簡単な運動ですけどね。
それでも今のところ出来ない日の方が多いです。
中々運動をすると言っても簡単じゃないですよね。

彼氏が甘い物が好きで一緒だとつい食べてしまうんですね。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に直ぐに近くなんです。
出来たら馴染になれれば良いのですが…
Akiraさんは甘い物に眼がないのかなぁ?
運動は残念ながら出来ない日の方が多く
なっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する