今週も頑張った

おはようございます。

今週も最後のウィークデイを迎える事

が出来ました。ちょっと長く感じたかな

ぁ。車の運転疲れで体調を崩したりも

したしなぁ。昨日はタスクに書き忘れ

たけど無呼吸症候群の通院があって

また往復2時間の車の運転でしたが

昼間だったので比較的疲れもそうで

もなかったです。でもそれなりに疲れ

たかなぁ。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・図書館 → 完遂
・無呼吸症候群の通院 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(ポジティブの教科書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 完遂
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日は外出が結構多かったので太陽

の日差しをそこそこ浴びる事が出来

たかなぁ。でもそこそこ疲れました。

運動はまた取り溜めたテレビ番組を

観ながらかがと上げ下げをしました。

まだキツイですね。慣れるまでは時間

が必要ですね。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日の1日1外出は妻の送迎です。

仕事はメール案件が1件あります。

いつもやっている作業なので難易度

は高くありません。安心して出来そう

です。

前記しましたが今週も今日で終わり

明日からは週末です。それと今年も

あとほぼ2週間で終わりですね。やり

残した事ばかりです。これから一つで

も出来る事をしていきたいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。

今週はあっという間だったのではないですか?
明日からの週末はゆっくり過ごしてくださいね。
恒例のラーメンですか?

1日1外出はお散歩とかにできると良いと思います。

ポチ☆

No title

お疲れさまでしたね^^

デコはこの雪道で2時間運転なら
仕事してた方がいいなぁ(*'▽')

ゆっくり身体労わってください^^

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

運転お疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしください(^-^)/
僕はサタデーは仕事ですが、サンデーは休みます。無理しないで過ごします。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今週も週末になりましたね。
というか、もう半月で今年も終わりです。早いものです。

よい休日をお過ごしください!!
ポチ☆

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週はあっという間の様に感じたりもして
いますが、思えば長かったりも…微妙な感じです。

そうです、今日は恒例のラーメン屋さんです。

お散歩出来れば良いんですけどね。
外は寒いし…なんて弱気です。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

疲れました。
2時間運転はキツイです。
デコさんも2時間運転は避けたいんですね。

昨日はのんびりしてました。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪道の運転は疲れます。
週末が始まりました。
まずは土曜日恒例のラーメン屋さんに行って来ます。
ありぴさんは今日は仕事なんですね。
うまく仕事が出来ると良いですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末になりました!!
うれしいです。
本当に早いですね、半月で今年も終わりで
新年を迎えるんですね。

ポチありがとうございます!!

のんびりと

こんばんは。
もう週末ですね。
やり残した事があってもいいと思いますよ。
無理せず、できる事をやっていけばいいと思います。
私もできない事ばかりです。
ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しみだった週末もあっという間で最終日です。
やり残しがあっても良いんでしょうか?
無理せずに出来る事をやるで良いかなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する