体調不良

おはようございます。

昨日の通院、SK-Projectの仕事のせ

いで疲れが溜まっているせいか体調

不良です。車の運転している時間が

長かったせいでしょうか昨夜は頭痛

が酷かったです。通院時に往復2時

間、SK-Projectの仕事で往復2時間

30分運転していました。特にSK-Pr

ojectの仕事では夜の運転だったので

大変でした。

昨日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・イオン → 完遂
・SK-Projectの仕事 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(ポジティブの教科書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → 完遂

最近ブログ周りが出来ず誠に申し訳

ありません。気力が湧かず中々出来

ないでいます。

SK-Projectの仕事は無事に20分程

度で終了する事が出来ました。

通院時のカウンセリングでは宿題が

出ました。

写真 2016-12-14 7 32 58

今まで朝食を取っていなかったので

3食ちゃんと取ってリズムを作る。少

しでも良いので運動をして気分を変

えていく。

今日のタスク

・義両親の送迎
・TSUTAYA
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(ポジティブの教科書)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日から運動というタスクを増やしま

した。出来るかどうか判りませんがま

ずはタスクに増やしてみました。

何かのきっかけになれば良いのです

が…

仕事はメール案件が3案件来ていた

ので今日中にやる予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

あまり体調がよくないみたいですね。
無理しないで過ごせること願っています。
僕も無理しないで今日も生きます。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

kaionさん、夜の運転長時間、お疲れ様でした。
今気圧の関係でも頭痛が出やすいと思いますので、
気をつけてくださいね。

朝ごはん、食べておられなかったのですね。
何か一口でもいいので、
食べられるといいですね。

娘たちには遅刻しそうでも、
私は食欲なくても、
ヨーグルトだけ…など摂るようにしていますよ~(^^)

運動ですか…
私はこの所、娘たちのバレエのテストが近いので、
次女の踊りはほぼ完ぺきに踊れます!
そして、次女と一緒に踊って練習してます。
ママも一緒に頑張るよ!のアピールなんですけどね(^_^;)

腰痛予防の体操は、
ストレッチが多いですが、
簡単で結構おすすめです。
ネットにも載ってると思います。

NHKテレビのみんなの体操は、
簡単でおすすめですよ~(^_^;)

今日もkaionさんのペースで過ごしてくださいね(^^)

(^_^)こんにちは。

kaionさん、こんにちは。

体調が思わしく無いんすね…。
(>_<)
長時間運転でお疲れかな?
あと、1日3食はやっぱ大事って僕自身が経験したんで、特に朝飯は大事って思いますよ。
山奥仕事を再開して、朝飯を毎日食ってたら返って痩せましたから…、15Kg減はちょっと異常かも知れないっすけど…。
σ(^_^;)?

No title

こんにちは。

昨日は通院お疲れさまでした。
いろいろと忙しかったようで、ゆっくりできるなら休んでくださいね。

カウンセリングではやることが増えたようですが
無理のないようにしてくださいね。

ポチ☆

No title

ほんの少しの運動
テレビを見ながらでもいいじゃないですか^^

気張らずいきましょう(#^.^#)
冬道の運転は体力消耗しますから無理せずにね

運動

夜の運転、お疲れ様です。
運動は、歩くのがいいと思います。
私は昼休みに歩いています。
20分くらいですけどね。
少し早歩きにすると、結構疲れます。
よろしければ・・・。
ではでは。

スマホからです。

こんばんは

私は薬を飲む為に、食べてる感じです。
仕事するようになってから、3食、食べるようになり、生活リズムは自然と出来たよ。

薬、糖尿病のもあるので、3食取るようにしてるよ。

生活リズムは自然と出来るからね。
薬だけ飲むような事ないようにしてる。

って、薬に縛られてる感じもあるけどね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は何とか無理せず過ごせました。
お陰様で体調も改善しました。
御心配おかけしました。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夜の運転にまして眼鏡が新調されていたのでその
せいもあったかもしれません。あと低気圧も…

朝ご飯昨日から食べています。やっぱり朝ごはん
食べると満足感が違いますね。
mercy12さんはヨーグルトとかでも食べているんですね。

運動は娘さん達のバレエを一緒に踊っているんですね。
それは良い運動にもなるし、楽しいですよね。
ストレッチでも良いのかもしれません。
あとはNHKのみんなの体操ですか、参考にしますね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

長時間の運転と眼鏡の新調で慣れていないのとで
非常に疲れました。
朝ご飯はやっぱり大切ですかぁ。
朝ご飯を食べて15Kg減ですか、それは凄いですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は本当に疲れました。
昨日は仕事があったものの比較的ゆっくり出来たので
体調不良も良くなりました。

カウンセリングで宿題出ましたからね(笑)

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はまさにテレビを観ながらの運動でした。
気張らずにですね。

冬道の運転は体力消耗しますよね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夜の運転は本当に疲れます。

歩くですか…
雪道だから中々歩くのが難しいんですよね。
家の中を歩き回りますか(笑)

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり朝食は大事ですね。
3食ちゃんと食べる様にしたいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する