今日は通院日です

おはようございます。

今日は2週間に1度のメンタルの通

院日です。依然として主治医は決ま

っていませんがカウンセリングで何と

か乗り越えていけるかなぁ。

状態は前回のカウンセリングの時と

変わりなしかなぁ

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(継続案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(ポジティブの教科書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事はやっぱり案件が出ず継続案件

を久々にしました。他のタスクはあま

り出来ませんでした。昨日も昼寝を1

時間ほどしました。最近多いですね、

昼寝をするのが…

でも眠気がスッキリするので良しとし

ています。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・イオン
・SK-Projectの仕事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(ポジティブの教科書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は夜に久々のSK-Projectの仕

事が入っています。ちょっと不安です

が頑張ってきます。

最近は気力があまりありません。

以前はあれしたいこれしたいと思って

いて、現実は出来ないという状況でし

たが、今は思う事すらなくなっています。

雪が積もり本格的な冬になって落ち

込んでいるのかなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

No title

気持ちばかりに捉われないで
あまり考えない
その捉われで余計に不調になりますよ^^

出来る事少しずつです
お昼寝出来るだけよしです

デコは最近平日は寝られない( ;∀;)

No title

「冬季うつ」ってやつでしょうか?

私はすずe-415を失った
春に落ち込むので、
冬は関係ない・・はずですが、

年末の
「あれしなきゃ、これしなきゃ」には、
本当に参ります・・。

今日は雨だし(全国的に)、
朝から気持ちが鬱々としてめまいがしてます・・。

kaionさんもお大事になさってくださいe-420

No title

冬季うつなのか仕事が合わなくなってきているのか微妙ですね。
自分でもらう仕事と、どこかに所属して他人が管理してくれる仕事とどちらが楽なのか、難しいところですね。
どちらにしても早く主治医が決まるといいのですが。。。
話は変わりますが、ブログのリンクを現行ブログの方に貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
前のブログではSK-Projectさんのリンクも貼っていたのですがそちらもセットで。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、気持ちばかりに捉われていると
考えすぎて余計に不調になってしまいますよね。
出来る事から少しずつですね。

デコさんは平日眠れないんですね。
それは辛いですね。

すず❤ママさんへ

すず❤ママさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『冬季うつ』かもしれません。
日照時間も少ないし不調の波に飲まれています。

すず❤ママさんはすずちゃんを失った春に落ち
込むんですね。でも今年は冬も調子が良くないのかなぁ?

年末は何かと忙しいですよね。

昨日は札幌でも雪ではなく雨が降りました。
すず❤ママさんは鬱々としてめまいがしているとの事ですが
今日はどうですか?

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬季うつ+仕事に対する不安かと分析しています。
今の仕事の流れは仕事の指示を貰う形と、メールでクライアントから
変更指示を受けてやる2通りですね。
主治医はそろそろ決まって欲しいです。

ブログのリンクの件了解です。
こちらからも新しいブログにリンクを貼らせてもらいます。

No title

kaionさん、気力がないのですね…
冬だから余計ですかね…

その気持ちに気がついたら、
無理をされずにお昼寝するのもいいと思いますし、
ゴロゴロするのもいいと思いますよ。

kaionさんのペースでお過ごしくださいね(^^)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
夏に合った気力がどんどん減退しています。
今はやりたい事は皆無に近いです。
その気持ちに気が付くだけでも良しでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する