のんびりとした週末

おはようございます。

昨日はのんびりとした土曜日でした。

午前中にラーメン屋さんに行って帰

ってきてからはちょっとお昼寝をして

それからは取り溜めたテレビ番組を

観たり、DVD映画鑑賞をしたりして過

ごしました。

ラーメン屋さんは限定のラーメンを頂

きました。大雪のせいか店は空いて

いましたが自分達が食べている間に

次々とお客さんが来て結構席が一杯

になりました。

写真 2016-12-10 11 14 52

写真 2016-12-10 11 29 44

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(ポジティブの教科書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

タスクはあまり出来なかったけど週末

だからまぁいいかぁって感じです。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(ポジティブの教科書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は日曜日なので週一の食材買

い物の日です。きっと昨夜降った雪が

また積もっているので車から雪を取

る事から始まるかなぁ。

帰ってきてからはまたのんびりだと思

います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

駐車場に除雪が入るデコの家
。。朝方起きてスペース確保の為に別の場所へ移動

雪が固くて1時間かかってのです( ;∀;)
へろっへろで腰だるいです

もう何て雪なんだろう??
苦笑するしかありませんね

のんびりしましょう

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良いですね、駐車場に除雪が入るのは。
除雪後の雪かきでしょうか?
うちも今朝がた道路に除雪車がおいていった
雪をどけてきました。
疲れますね~

のんびりと過ごせるようになりたい

kaionさん、おはようございます。

昨日はのんびりされていたのですね。なによりです。
ラーメンも美味しそうです(^-^;

私は、のんびり過ごすのが下手くそです。
なので、なにもすることがない時は、「なにかしなきゃ!」
って思ってしまいます。
焦らずにのんびりと毎日を過ごす。それで十分である。
そのように思えたならいいのでしょうね。

ポチ☆

こんばんわ!

こんばんは!

札幌は大雪で道路が混乱しているってTVニュースで観ました。
kaionさんは影響なかったっすか?
(>_<)~☆
ラーメン、旨そうっすね!
僕もラーメン食いたいなぁ…、って思いますけど激安値引き品にはまって外食って高価だなぁ、って思ってしまって、パチスロ1K使うの控えればラーメンなんていくらでも食えるんすけどね。
(^_^;)))~☆
新潟市も夜になって軽く吹雪いて寒いっす。
明日は月曜、お仕事根を積めない様にしてくださいね!
(^_^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日のラーメンは美味しかったですよ。
昨日ものんびりでしたがのんびりと言っても何も
してないわけじゃなくて自分の好きな事をして
のんびりです。大抵で取り溜めたテレビ番組を
観るのが多いですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配ありがとうございます。
車での移動は裏道だったり渋滞予測して
何とか切り抜けました。

ラーメンは週末に食べるのが定番になっています。
1週間頑張った御褒美でしょうか。

新潟も雪が降り始めたかなぁ。

No title

kaionさんもお客さんを呼ぶタイプですか?

私、さくらじゃないんですけどね、
私が並んだあと、結構並ぶんです。

そこだけはよくとって、
私が来てよかったね~
とずーずーしく思ったりします(^_^;)

ここもまた私の好きそうなラーメンです(^^)

ラーメン

こんにちは。
以前はコレステロールや中性脂肪の値を気にしてラーメンをあまり食べませんでしたが、最近は検査しなくなったのでけっこう食べるようになりました。
ただ、私は車を持てないし、運転もできないので、最寄りの駅近くのラーメン屋さんにしか行っていません。
最寄りの駅近くには行列ができているラーメン屋さんもありますが、行列するのは嫌で空いているラーメン屋さんに行っています。それでも、まあまあ満足しています。

タスクが達成できなくても、週末だからいいのではないでしょうか?
ポチ

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、どちらというとお客さんを呼ぶ
タイプかもしれません(笑)

mercy12さんの好きそうなラーメンでしたか
良かったです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

多分ラーメン食べすぎかもしれませんね。血液検査とか
全然してないので判りませんが、したらコレステロールや
中性脂肪の値は異常かも…

並んでいるラーメン屋さんはきっと美味しいですよ。
並んでない時もあるかと思うのでチャンスを狙って
食べてみてはどうでしょう?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する