朝から大雪

おはようございます。

今朝起きたら…大雪でした。

まぁいつものパターンなんですけど…

写真 2016-12-10 7 33 43

約30cmの積雪です。

まだこれからさらに雪が降るみたい

です。困ったもんです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(ポジティブの教科書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日はソフトバンクのスーパーフライ

デーでミスドに行って来ました。写真

はありませんが『ハニーディップ』と『

エンゼルクリーム』を貰いました。今

月はまだあと3回あります。

仕事はToDo案件が急遽出ましたが

難易度が高くなかったので何とか出

来ました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(ポジティブの教科書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

昨日から帰ってきた息子と妻と3人で

ラーメン屋さんに行く予定です。

帰ってきてからはのんびりと過ごした

いです。

いつもの事ですが週末はやっぱり精

神的に楽です。仕事がストレスになっ

ているのかなぁ。ちょっと問題だなぁ。

仕事に対する不安感を上手くなくす

方法を考えないと…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

いやぁ、すごい雪ですね

kaionさん、おはようございます。

そちらは朝からこんな感じなのですか。
大変ですね。ちょっと、私では住めない感じです。

今日は休日ですね。
息子さんも帰ってきてることですし、充実した休日に
なりますように。

ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

すごい雪ですね。
僕の住んでいる新潟はチラチラ雪が降ってますがまだ積もってないです。
山沿いは積もっているのかも知れないけど。
でも、これから雪が積もると思うと気分はどよ~んです。

楽しい週末をお過ごし下さい。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

おはようございます。

積雪30センチ…。毎年、kaionさんの車に雪が積もった画像を見るたびに、北海道の方は大変だなぁと思います。

外出は一苦労でしょうけど、ストレス解消が出来ると良いですね。

No title

こんにちは。
雪が結構積もっていますね。
除雪は疲れますから、腰をやらない様に気をつけて下さいね。
仕事のストレスから逃れる方法は自分もみつけることができてません。
息子さんと楽しい時間を過ごして、ストレス発散できるといいですね。

No title

60㎝位積もったかも( ;∀;)
3回に分けて雪かき
しもやけになりそうです(T_T)/~~~

明日は勘弁してほしいですわ

週末はゆっくりとね^^

大雪

札幌市の積雪は59センチとニュースで報道されていましたが、九州の私には考えられない世界ですね。
交通機関も運休したりしているそうですが、くれぐれも事故には注意されてください。

No title

こんにちは!
積もりましたね!雪かきもされたのでしょうか?
大変ですよね。
こちらは、風だけが吹き荒れておりました。
息子さん、帰られているのですね。
貴重なお時間を過ごされているのかと思います。
寒い冬に暖かいラーメン!
そして、週末!
良いお時間をお過ごしください。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

30~40cmくらい積もりました。
結構積もってあちこちで車が埋まっていました。
新潟はまだ積もっていないんですね。
これからということで…
どよ~んですよね。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪が毎日降っても構わないので均等に数センチずつ
積もってくれれば楽なんですが、どかっと降るのは
勘弁して欲しいです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

除雪は疲れます…
昨日は息子と息子の友達と3人体制で雪かきを
しました。本当に大変です。
息子とは一緒にラーメンを食べに行って楽しい時間を
過ごしました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんの所は60cmですかぁ!!
それは大変です!!
3回に分けないと辛いですよね。

今日は大丈夫でしたか?

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

60cmですかぁ、朝までで30~40cmでその後20cm
くらい積もったのでしょうね。そうですね、九州では100%
考えられないですよね。

事故に注意します!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪がドカッと来ると何が嫌だって雪かきが嫌なんですよね。
ラーメンは息子と妻と3人で行って来ました。
短い時間でしたが楽しかったです。

すごい大雪!

こんにちは。
すごい大雪ですね。
私は北海道には夏にしか行った事がないので、予想できません。
ただ、若い頃にスキーをしていた時には青森や新潟等の寒い所には行きました。
その頃は若いので、寒いよりスキーの楽しみが勝っていましたね。

息子さんが帰って来ていたのですね。
よかったですね。ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

異常気象のせいか雪が降る時には大雪という
パターンが最近は多いです。想像がつきませんよね。

そうですね、若い頃は寒さより楽しい事の方が
勝ってしまいますよね。

息子が帰ってくるとやはり嬉しいです。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかりレスが遅くなってしまってすいません。
FC2のコメント管理からコメレスするのですが
前日のコメレスしている最中にコメントが入ると
見落とししてしまうんですよね。

意図は全くありません。
単なる不注意です。

北海道は広くて札幌は雪の量的には中間くらいでしょうか。
殆ど積もらない地域もあります。そういう所だと
うめぞーさんでも大丈夫ですね、きっと。

ポチありがとうございます!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する