今週も良く頑張った

おはようございます。

今週も何とかウィークデイ最終日を迎

える事が出来ました。良く頑張ったか

なぁって思えます。自分を褒めるのが

下手くそだけどそれなりに褒めてあげ

たいと思っています。

昨日のタスク

・眼鏡屋さん → 出来ず
・仕事(2案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(ポジティブの教科書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(眼鏡屋さん) → 出来ず

昨日は妻の眼鏡を買いに行く予定だ

ったのですが妻の気分があまり良く

ないという事で眼鏡屋さんは順延と

なりました。っという事で久々に1日1

外出出来ず久しぶりの引きこもりでし

た。まぁたまには良いですよね。

他のタスクはいつもちょっと出来ずが

多かったかなぁ。午前中は仕事にか

かりっきりだったので…それに午後か

らは午前中の疲れから少しお昼寝を

して疲れを癒しました。

仕事はToDo案件を終わらせるのが

精一杯でメール案件が出来ませんで

した。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(ポジティブの教科書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので妻の送迎です。

これは間違いなくするので1日1外出

は完遂かなぁ。仕事は昨日出来なか

ったメール案件をやる予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

へたくそでもいいじゃないですか^^
褒めちゃいましょう(#^.^#)

デコも頑張った時は
いや~ぁ頑張ったと心の中でつぶやきます

明日も仕事ですが
後ひとふんばり^^

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

頑張ったのですから、十分に褒めてあげてください。

私はどうも調子が悪いです。今日は、ゆっくりしよう
と思っています。

ポチ☆

No title

こんにちは。

奥様の調子はいかがですか?
気温差も激しいですので、お大事にしてくださいね。

今週はあっという間という感じですね。
お仕事が大変そうですが、落ち着いて週末を迎えられそうですね。
ゆっくり休んでくださいね。

ポチ☆

No title

素敵なタイトルですね。
私も下手でした。
未だに自分を褒めるって、
恥ずかしいです。

疑い深い私は、
うそくさい…と思ったり…

でも、だんだん上手になるようですよ。
カウンセラーに言われました。

電車を乗り越して、
やっちまった!
人に見られて恥ずかしい…
と思いましたけど、
そんな自分に笑えちゃう自分が
かわいいとこあるじゃん!って素直に思えました(^_^;)

kaionさん、今日外出されなかったということは、
ミスドに行かなかったのですね~

私、またまたすっかり忘れてました(^_^;)

のんびりお家で過ごすのもいいですね。
私はそろそろ出かけたいけど、
動きすぎないようカウンセラーから言われてまして…

お家でぬくぬくです。

上を向いてますね

こんばんは。

自分を自分で褒めることができる時は、本当に頑張った証拠ですよ。
十二分に自分を褒めて、休んでくださいね。
頑張った分、休むのも忘れない様に(^-^)

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中々自分褒めが下手くそですが褒める事が
出来ました。デコさんの『いや~ぁ頑張った』
のつぶやきは良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
下手くそだけど褒める事が出来ました。

うめぞーさんは調子が悪い様ですね。
ゆっくりして下さいね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

妻も仕事に対して不安感がありますが
何とか仕事に行っています。

今朝の大雪には閉口です。
まだこれから降るみたいです…

そうですね、今週はちょっと早い感じが
しました。これからの週末を楽しみたいと
思っています。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分を褒めるって確かに恥ずかしい感じは
ありますよね。でも褒める事で次に進めるかなぁ
って感じもしています。

ミスド、タスク管理には書いていませんでしたが
行って来ました!!スーパーフライデー!!
今月は残り3回、頑張って行きますよ。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか下手くそなりに褒めました。
本当に頑張ったのかは疑問ですが(笑)
週末を十分に休みたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する