祝10000拍手!!

おはようございます。

数日前の80000アクセスに続き、拍

手のカウントが10000を超えました。

拍手

皆様のクリックのおかげで拍手も

10000を超える事が出来ました。

これからも拍手、ランキングサイトの

クリックをして頂けると凄くうれしいで

す。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・イオン → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(ポジティブの教科書) → 少しだけ
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

仕事は記憶を辿りながらなんとか無

事に終了する事が出来ました、良か

った(ホッ)他のタスクも順調に…

読書も数ページですが読む事が出来

ました。読めないよりはいいかなぁ程

度ですけど。

今日のタスク

・お義母さんの送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(ポジティブの教科書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日はお義母さんが病院に行くので

朝一(7時)から送ってきました。帰り

は電話で連絡が来たら迎えに行きま

す。なので仕事はお休みを貰いまし

た。丁度1週間の中日だし息抜きに

は良かったかもしれません。あとはの

んびりと過ごすつもりです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

10000拍手、おめでとうございます(^o^)/
素晴らしいです!!

今日はお仕事お休みなのですね。
ゆっくりとお過ごしください。

ポチ☆

おめでとうございます

こんにちは。
すごい数の拍手ですね。
それもkaionさんの人柄だと思います。
よかったですね。
相変わらずタスクをいくつもあるようですが、無理しないでくださいね。
ポチ

おはようございます。

そして、おめでとうございます~‼
凄いです♪
のんびりして良いですからこれからも楽しみにしてます。

さてさて、私は三年ぶりに映画を観に行きます。
前回は落ち着かなくて観た気になりませんでした。
今日が楽しめたら良いと思います。

No title

こんにちは。

おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
毎日の積み重ねがこういう結果に結びつくんですね。
継続は力なり!

私も見習って頑張っていかないと!

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

ポチ☆

No title

おめでとうさんです^^

みなさんの応援は力になりますよね(#^.^#)
読んで頂いて見て頂いてのブログの繋がりですから
大切なご縁ですもの^^

送迎ご苦労様^^

No title

こんにちは

すごいですね。
おめでとうございます。
私、毎日、拍手&ポチッしてますよ。

私は、休みの日は、ノンビリデーと設けてるよ。
気持ちの切り替え必要だよね。

読書しなきゃと思いつつ、たまった録画を見ていて、読書どころでは無く・・・(言い訳)
私の読書は、月刊誌(毎月2冊)を読みたいと思いつつ、読んでない。
宝塚の月刊誌です。
明日(木曜日)は通院なんで、待合室で読みたいと思ってる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
 すごい拍手の数ですね。
積み重ねですねー。
 私はようやく底から這い上がろうとしかかっています。2ヶ月あまりの低空飛行でした。
ボチボチやっていきます。

拍手おめでとうございます!

私はあまり気にしてなかったので、
今どのくらいなのかな?(笑)

コメントありがとうございます♪
愛娘と過ごせる時間は減りますが、
やはりお金が・・・(笑) って感じです(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
昨日は仕事が休みだったのでのんびり過ごしました。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気が付いたら拍手の数がこんなになっていました。
人柄ですか?ちょっと疑問ですが(笑)
タスクはゆるりとこなしていきました。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね、のんびりとブログ更新をして
いきたいと思っています。

3年ぶりの映画鑑賞はどうでしたか?
楽しめたら良いですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
地道な積み重ねんですね。
まさに継続は力なりですね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、皆さんがクリックしてくれているのは
ブログ更新の力になりますね。
大切な御縁を大切にしていきたいと思っています。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。

休みの日はノンビリデーで良いですよね。
気持ちの切り替えは大切ですね。

同じですね。
読書したいと思いつつも録画を観たりDVDを観たりで
全然読書が来ません。
通院の診察待ちの時に読むのは良いかもしれませんね。

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

スーパーフライデーのメール受信出来る様に
なったんですね、良かったですね。
今週はミスドでドーナッツ2個ゲットですね。
今月は金曜日があと4回あるので嬉しいですよね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
拍手の数は自分でもびっくりです。

2ヶ月あまりの低空飛行という事で焦らずボチボチと
いきましょう。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も気にしてなかったのですがふと見ると
10000拍手でびっくりしました。
らいふさんも見てみたらよろしいかと…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する