今日からウィークデイかぁ

おはようございます。

今日からウィークデイかと思うとちょ

っと憂鬱です。仕事は4案件の予定

です。ToDo案件が1案件とメール案

件が3案件です。午前中にちょうど終

わるくらいのボリュームかなぁ。

やっぱり大分病気が良くなっているも

のの仕事をするとなると負荷がかか

るのかなぁ。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(ポジティブの教科書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物etc) → 完遂

昨日は順調にタスクをこなせました。

ただ読書が出来なかったのがちょっ

と残念でした。早く読まないと貸し出

し期限が来ちゃうので毎日コンスタン

トに読める様に頑張らないと…

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(4案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(ポジティブの教科書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。これで1日1外出になるかなぁ。

あとは前記しましたが仕事の4案件

を午前中にこなして午後からはのん

びり過ごしたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

週の始めは
気合が入りにくいですが
そんな時こそやってやるぞ^^と

心無心にして頑張ろうと
気合を入れてきたデコでした(#^.^#)

すごい集中力で終了^^
ちょいと疲れた(^▽^;)

No title

こんにちは。

お仕事は順調にこなせましたか?

午後からはゆっくりできていますか?
私は本を買うものの、全然読めていないのでダメですね。
なんだか病気が酷くなってから読めなくなったというか
読むのに時間がかかるようになって疲れてしまうんです。
なので、図書館で借りたらすぐに期限がきて読めそうにないので
読みたい本を買うようにしているのですが、それでも・・・

ポチ☆

No title

kaionさんは、図書館で本を借りて来られるのですね。
長女が本大好きで、冊数に限界がないので、
10冊くらい借りてきますよ~

やっぱり期限が近づくと、
慌てて読んだりしてます。

私は、自分に役立ちそうな本は購入してしまいます。
ゆっくり読みたくて…

でも、私の場合、
色々やりながらの中の一つなので、
気分が乗らずに読めない…とか、
最近全然読んでなかった…とハッとします(^_^;)

今週もぼちぼち、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

お仕事をされていると、休み明けは辛いですよね。
でもまぁこのことは、仕事をしている以上つきまとう
ことでしょうね。

午後はゆっくりされているでしょうか?
読書がはかどればいいですね!!

ポチ☆

No title

こんばんは。
同じ様に今日から仕事・・・と思うと憂鬱になってしまいますね。
そんな時は寝逃げ、昼休みは熟睡できたのでちょっとスッキリできました。
午後からはどうでしたか?
のんびり、ゆっくり、そして寝逃げ・・・これ最高かな?

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週の始めは辛いですね。
デコさんはそんな時こそ気合を入れるんですね。
素晴らしいです!!
集中力でちょっと疲れた様で休んで下さいね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は午前中いっぱいかかりましたが何とか
クリア出来ました。

本を読むのが辛くなっているんです。
多分自分と似た様な感じですね。
図書館から借りてきた本も読めずに流したのが
何冊あった事かぁ…買うのも良いのですが買って
安心するパターンもあるので…

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読みたい本が沢山あるので買っていたらとんでも
ない事になるので図書館にある本は出来るだけ
借りる様にしています。そちらの図書館は上限が
ないんですね。

mercy12さんはゆっくり読みたくて役立ちそうな本は
購入しているんですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
この週明けが辛いのは仕事をしている以上
つきまとうんですよね。何とか耐性がつけば
いいのですが…

読書出来ませんでした(泣)

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんも憂鬱ですか…
自分は午前中のみの仕事なので午後からはのんびりです。
昨日は午前中の仕事で疲れたのか午後からうたた寝を
しれしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する