週末は過ぎるのが早い

おはようございます。

週末は過ぎるのが早いなぁ、あっとい

う間に日曜日です。昨日のブログ記

事に『今日のタスク』を書くのを忘れ

てしまいましたが取り敢えず結果報

告だけでも載せますね。

昨日のタスク

・ラーメン屋→ 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(ポジティブの教科書) → 少しだけ
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

週末恒例のラーメン屋さんでした。

『らーめん 虎』に限定のラーメンを食

べに行ったのですが残念ながら限定

のラーメンは11月でお終いでした…

なのでいつも食べている『琥珀』とい

う塩ラーメンを食べてきました。

写真 2016-12-03 11 25 08

写真 2016-12-03 11 03 12

ぶれない味でとても美味しかったです。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(ポジティブの教科書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

午前中は日曜日恒例の週一の食材

買い物の日です。午後からはのんび

りしながら取り溜めたテレビ番組を観

たり、DVD映画鑑賞をするつもりです。

出来たら読書もしたいです。

ここ1ヶ月くらい気力が著しく減退して

います。気持ち的にはあれやりたい、

これやりたいとは思い浮かぶのです

が行動に移せない状態です…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

ラーメン、美味しそうですね♪
食べたいですが、数日後に血液検査があるので我慢です。

お買い物から帰ってきて、ゆっくりできると良いですね。
やりたいことも少しずつでもできると良いですね。
やりたいことがあるなら、一歩踏み出してみても
良いのかな?とも思います。
それでできなかったり、疲れたり、辛かったら
しばらくゆっくり落ち着くのを待てば良いと思います。
私もそうやって、少しずつできるようになりましたよ。
もちろん今でも疲れますが・・・

ポチ☆

こんにちは

本当に週末はあっという間に過ぎてしまいますね。
きっと今日1日もあっという間に過ぎるのでしょうね。

私のパソコンですが、DVDドライブが壊れてしまい取り換えなくてはいけない状態になっていました。
交換すると1万円以上し、外付けのドライブを購入した方がずっと安いと言われ、ドライブの購入をしました。
プリンターも調子が悪く、お店の人にどんな状態化を言ったら、やはり修理するより購入した方が安いと言われ購入しました。
急にそんな状態になったので、手持ちのお金がなくクレジット払いにしました。
ポチ

No title

あれやこれやとやりたいと思う気持ちがあるだけで
いいと思いますよ

そのうちに身体はついていきます^^

焦らずに(#^.^#)

丸ごとタマゴに目がないデコです(笑)

No title

気持ちがあれば調子が上向けば自然にできるようになりますよ、きっと。
気持ちが沸かないときよりは全然良いと思います。
ラーメン、美味しそうですね。
外食なんてしばらくしてないなぁ・・・

週末

ホント週末は過ぎるのが早いですね。
私も思います。
明日からのことを考えると気が重いです。
まあ、何とかなる、と思ってやって行きたいと思います。
お互い、体調に気を付けていきましょう。

こんばんは。
ラーメンが美味しそう…(´ω`)
ぽちっとさせてもらいます。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったですよ。
数日後に血液検査があるので我慢なんですね。

やりたい事があるのですが一歩が踏み出せなくてねぇ。
思い切って踏み出してみて出来なかったら出来なかっ
たで、出来たら出来たで対応をすればいいのかぁ。
勇気を持って一歩を踏み出したいです。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日曜日もあっという間に過ぎてしまいました。
いつもの事ですが…

DVDドライブの交換で1万円以上ですか、それは暴利ですね。
実質5千円くらいでだと思いますが…外付けのドライブを購入
したんですね。プリンターも調子が悪いんですね。続きますね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やりたいことがあるだけでも良いですかね?
そのうちに身体が付いてきますかね。
焦らずにですね。

ラーメンのタマゴトッピングはお決まりです(笑)

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気持ちがあれば調子が良くなれば自然と出来るかなぁ。
出来る、出来ないの狭間で揺れています。
ラーメン美味しいですよ、たまには外食も良いかもしれませんよ。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末過ぎるのやっぱり早いですよね。
楽しい時間は早く感じてしまうのかなぁ。
月曜日を迎えてちょっと気が重いです。
何とかなるでがんばりましょうか。

なかゆさんへ

なかゆさん、おはようございます。

はじめまして!!
ラーメン、大体週末に食べに行っています。
ポチありがとうございます!!

No title

kaionさん、色々やりたいことはあると思いますが、
ぼちぼちですよ~(^_^;)

私、ぼちぼちできず、風邪が悪化です(>_<)

無理せず過ごしてくださいね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、やりたいことがあるけど焦らずに
ボチボチですね。

mercy12さんは風邪をひかれたんですか。
大事にして下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する