眼鏡壊れちゃった

おはようございます。

眼鏡のフレームが広がって直しても

らうのに眼鏡屋さんに行ったらフレー

ムにひびが入っているので注意して

使って下さいと言われ注意していた

のですが言われた矢先にフレームが

壊れてしまいました。眼鏡がないとと

ても困る自分、取り敢えず瞬間接着

剤などを使って応急処置をしましたが

不便です。今日の仕事、お休みを貰

って眼鏡を作りに行って来ます。

眼鏡がないと本当に困ります。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・図書館 → 完遂
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・コメダ珈琲 → 完遂
・眼鏡屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ドラッグストアetc) → 完遂

昨日はハードに動き回り結構きつか

ったです。コメダ珈琲は札幌市内に

2店舗目のオープンがされたばかり

です。行ってみたら駐車場は直ぐに

入れられたのですが店舗へは行列

でした。20分ほど並んでやっと着席

です。昼時だったのでエッグサンドと

アイスオーレーを頼みました。

写真 2016-12-01 12 02 21

写真 2016-12-01 12 11 04

エッグサンドは中々のボリュームで結

構お腹いっぱいになりました。

今日のタスク

・妻の送迎
・眼鏡屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(ポジティブの教科書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

前記しましたが、今日のメインは何と

言っても眼鏡屋さんです。眼鏡が出

来るまでは数日かかると思うのでち

ょっと不便な生活を強いられると思い

ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

あらら…

kaionさん、眼鏡だったんですね~
私は、両目0・1ないのですが、
眼鏡だと頭が痛くなってしまうので、
使い捨てコンタクトです。

しばらく、本当に不便ですね。
気をつけてくださいね。

私の住んでいるところは隣の駅に、
コメダがあります。
コーヒーのお替りにお金がかかるのと、
サンドイッチはボリュームがあり過ぎて、
最近行ってません(^_^;)

でも、コーヒーについてくるお豆が好きです。
娘たちは、ブーツのグラスに入った
クリームソーダが好きです。

しばらくは、眼鏡が直るまで無理なさらないでくださいね。

No title

同じだっ
デコもメガネがないと生活できないので困るのです( ;∀;)

今老眼鏡貯金をしてるので
一気に今のメガネから新調するのです

そうしたら今の古いフレームが
災難の時に使えるでしょう^^

0.04に老眼じゃね( ;∀;)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

眼鏡が壊れたのですか。私も眼鏡派なので、壊れたら大変です。
よく合った眼鏡になりますよう、願っております。

ポチ☆

眼鏡は大切

こんばんは。
kaionさんは眼鏡派だったんですね。
最近、妻と娘が眼鏡を新調しましたが、結構な値段しますね・・・驚きました。
特に嫁さんは視力が悪いのでレンズが特注でした。
自分は視力がいいので、よく分かりませんが眼鏡がないと何も見えない世界は大変だなってことだけは分かりました。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、眼鏡男子なんです(笑)
mercy12さんはコンタクトなんですね。
コンタクトはどうも入れるのが怖くて…っと言っても
未経験ですが目薬も抵抗があるので多分コンタクトは
無理かと…

今日の記事にも書きましたがまずは直ぐに出来る眼鏡を
買いました。25分で出来て当面はそれで、あとは日常
使い様の遠近両用のが1週間後に出来ます。

コメダのサンドイッチは本当にボリューム満点でした。
飲み物もそうですがちょっと高めですよね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんも眼鏡が無いと困る生活なんですね。
今日の記事にも書きましたが結局2本買う事に
なりました。直ぐに作れる眼鏡と、老眼対策の
遠近両用の眼鏡です。

デコさんも眼鏡対策するんですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも眼鏡なんですね。
今日の記事にも書きましたが2本つくったのでこれからは
安心出来るかなぁ。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、眼鏡男子だったんです。
奥様と娘さんが眼鏡なんですね。
ちゃんとした眼鏡屋さんで買うと結構な値段に
なります。眼鏡が無いと何も出来ないです(泣)

すごいボリュームですね

こんにちは。
コーヒー屋さんで食べたサンドイッチはすごいボリュームでしたね。私では食べきれないかもしれません。
仕事は今もちゃんとできているようですし、だいたいの事もできているので、いいと思います。ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コメダ珈琲は値段も安くはありませんが、それなりの
ボリュームがあったので良しかなぁって思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する