ひとやすみ、ひとやすみ

おはようございます。

今日は仕事はお休みで精神的にもひ

とやすみです。1日働いて1日やすむ

という流れはとても気持ち的に楽です。

明日の事を考えるとちょっと憂鬱にな

るけど出来るだけ考えない様にして

今日を過ごしたいです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は予定していたメール案件と急

遽出たToDo案件の2案件をこなしま

した。2案件共に難易度が低かったの

で楽でした。午後からは少し(1時間

ほど)寝逃げして気持ちを楽にしてか

らインターネットしたり取り溜めたテレ

ビ番組を観たりして過ごしました。

今日のタスク

・ドラッグストア
・図書館
・銀行
・郵便局
・コメダ珈琲
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ドラッグストアetc)

今日はそれぞれの用事の時間は短

いけど複数個所に出掛けるのでちょ

っと疲れるかもしれません。帰ってき

て疲れていたら寝逃げでもして疲れ

を癒しましょう。

コメダ珈琲は札幌で2店舗目が家の

近所に出来たので様子を見にランチ

をしに行きたいと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ランチ、いいですね。
コーヒー店って入ったことが無いんですよ。
なんか注文が面倒くさいイメージがあって。
コーヒー飲むならミスドかロッテリアです(笑)

No title

こんにちは。

無理せず、マイペースでやっていくのが良いのではないですか?
お仕事が詰まってる時は、そうはいかないかもしれませんが
そうではないときは、1日仕事して翌日休むと繰り返しても
心身ともに負担が少ないと思うので、良いと思いますよ。

けっこう外食されるんですね~♪

ポチ☆

No title

いつも思いますが
kaionさんは精力的に出かけますよね^^

お迎えやら買い物
そして美味しい物を食べに行く

デコは買い物仕方がなく出てるようなもの
出来れば一週間分まとめたい(笑)

冷凍庫に入らないのでそれは出来ないですが
最近買い物苦痛です(苦笑)

腕の力が年々落ちてるからでしょうね( ;∀;)

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コメダ珈琲は20分並びました。
注文とかはそんなに面倒ではありませんでしたよ。
ミスドは珈琲がお代わり自由だから良いですよね。
最近は行っていないけど…

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

理想的には1日仕事して1日休むが良いのですが
たまにはそんな1週間もありなのですが毎週毎週
そんなに休みを入れられなくて…
祝日とかあると出来るんですけどね。

コメダ珈琲は行ってみたかったからかなぁ(笑)

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日によって違いますけど、外出する時は結構
複数個所に精力的に出ますね。
食べることは自分の楽しみですね。

買い物は基本日曜日に1週間分、火曜日に補足
買い物でしょうか。

よかったですね

予定通りの事がだいぶできて、よかったですね。
体調はまだよくないのかもしれないですが、仕事ができただけでもいいですよね。ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、体調がいまいちですが、仕事が出来た
だけでも良いですよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する