今日もちょっと憂鬱な朝

おはようございます。

今朝もちょっと憂鬱な朝でした。

やっぱり仕事があると憂鬱になるの

かなぁ。今日の仕事はメール案件が

1案件あるだけです。難易度はそん

なに難しくありません。

昨日のタスク

・メンタル通院 → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(メンタル通院etc) → 完遂

昨日はメンタルの通院でカウンセリン

グを受けてきました。当たり障りのな

いカウンセリングでした。

医師はまだ決まっていないので診察

はありませんでした。帰りに昼食にラ

ーメン屋さんに寄ってきました。

以前に一度行った事がある『竹馬』と

いうラーメン屋さんです。

写真 2016-11-29 12 20 23

『煮干そば+味付玉子』に『ミニ海老

カレー』を食べてきました。

写真 2016-11-29 12 27 50

写真 2016-11-29 12 27 11

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

1日1外出は妻の送迎です。

仕事は前記しましたがメール案件が

1案件有ります。あとはのんびりとし

たいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

難易度がそうないお仕事なら
ちゃっちゃと済ませて身体を休ませましょう^^

寒いですから身体の緊張してるはずです
デコは肩ががっちがちですから( ;∀;)

美味しい物食べて笑顔笑顔^^

こんばんわ

Kaionさんの記事をみるとほんとに
いつもラーメンが食べたくなります。減量に支障が・・・。あ、そっか!。対応策としては、夜にkinonさんの記事をみないで、日中にみればよいのかしら!笑。美味しい情報、いつもありがとうございます。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、昨日はちゃっちゃか終わらせて好きな事を
やっていました。本当は暇しているからと言って
休んじゃいけないんですけどね(^^;

この季節は寒いから身体がかちかちになってしま
いますよね、身体をリラックスさせないとね。

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンの記事ですか(笑)
確かに夜に見て食べたくなって夜に食べちゃうと
まずいですよね、日中だったら大丈夫ですね。

No title

ラーメン、私好みな味のような気がします。
カレーにエビもいいですね(^^)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さん好みのラーメンかもしれないという事で
見た目ですがあっさり系が好みかなぁ?
カレーライスも美味しかったですよ。

こんにちは

カレーにエビが入っているなんて、変わっていますね。シーフードカレーというのがあるくらいだから、エビが入っていてもおかしくはないんですね。
調子が悪いのはしょうがないですね。
無理しないでくださいね。ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ぷりぷりの海老が2匹入っていました。
とても美味しかったですよ。
週末はげんきんな物で調子はいいです。
やっぱり平日が仕事の絡みか調子が
悪いですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する