祝80000アクセス

おはようございます。

アクセスカウンターが80000を超え

ました。こんな稚拙なブログではあり

ますが皆さんのアクセスのおかげで

80000アクセス越えとなりました。

これからも宜しくお願い致します。

今日からまたウィークデイが始まりま

した。ちょっとというかかなり憂鬱では

ありますが何とか頑張って今日1日

を過ごしたいと思っています。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日は順調にタスクを完遂する事が

出来ました。のんびりも出来ましたし…

DVD映画鑑賞は『カーズ2』を観まし

た。中々楽しくて良かったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

仕事はメール案件で1案件です。

いつもルーティンとしてやっている仕

事で難易度はそんなに難しくありませ

ん。ちょっとホッとしています。

1日1外出は妻の送迎です。

出来たら100均とホームセンターに

行きたいけど行けるかどうか怪しい

のでタスク管理の中には入れません

でした。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おめでとうございます(^o^)/

kaionさん、おはようございます。

祝80000超えですね。おめでとうございます(^o^)/

私はよくわからくてカウンターを設置していませんが、
頑張って挑戦してみようかな!!と思いました。

よい1日をお過ごしください。
ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。

80000アクセスおめでとうございます!

毎日ブログの更新&美味しそうなラーメン記事楽しみにしていますよ(´▽`)♪

No title

おっ末広がりの8いいじゃないですか^^

これからも頑張れば100000万です
大台を超えた時超嬉しかったです(#^.^#)

No title

凄いアクセス数ですね。
僕の細々としたブログとは大違いです。
これからもどんどんアクセスが伸びるといいですね。

おめでとうございます

80000超え、おめでとうございます。
カーズ観られたんですね。
私も観ようかな~

これからも応援していますね。
kaionさんは、ぼちぼち、
kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

80000アクセス
おめでとうございます!
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


私は一つのブログでながーくやる持久力がないので
1000いくのもまだまだ先ですね(苦笑)

No title

こんにちは!
80,000アクセスですか、
おめでとうございます。
毎日、がんばってブログ書いてる結果ですね。

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

8万アクセスおめでとうございます‼
毎日頑張っているKaionさんの成果だと思います。
また今週が始まりましたが、お互いに無理せず頑張りましょう。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

こんばんは

8万アクセスおめでとうございます。
これからも楽しみにしています♪

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
カウンターが設置出来ると良いですね。
挑戦してみて下さい。

ポチありがとうございます!!

えるさんへ

えるさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
これからもブログの更新、ラーメン記事を頑張って
書いていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、末広がりです!!
100000アクセス目指して頑張ります!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

稚拙なブログに日々読みに来て下さる方々に
感謝です。次は100000アクセスかなぁ。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
カーズは心がほっこりしました。

これからも応援して頂けるのは嬉しいです。
そうですね、自分のペースでぼちぼちと
行きたいです。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
水城 双葉さんも頑張ってまずは1000を
目標に頑張りましょう!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
ここ数年毎日書く事が出来ています。
たまには辛くて短い記事になる事も
ありますが…

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
なんだかんだと言って毎日更新できている事に
感謝ですね。今週も始まりましたね。
お互いに無理せずに頑張りましょう。

チャールズマンソンさんへ

チャールズマンソンさん、おはようございます。

はじめまして!!
お祝いの言葉ありがとうございます!!
これからも頑張って更新したいと思います。

No title

こんにちは。

遅くなりましたが・・・
80000アクセスおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

毎日、コツコツと続けてきたからこそですね!
継続は力なり
これからも楽しみにしていますね。

ポチ☆

こんばんは

昨日もだいたいのタスクができて、よかったですね。
楽しそうなDVDを見る事もできてよかったですね。
ポチ

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
なんとか毎日コツコツと続けてきた結果でしょうか。
これからもがんばります!!

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日もタスクはまぁまぁですね。
DVDは楽しく観れました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する