疲れた1日

おはようございます。

昨日は疲れました。

っというのも娘から急に電話があって

出張で札幌に来ているとの事、夜に

千歳空港で出発前に食事をしようと

いう提案です。しかしその提案も時間

が近づくにつれ変わっていき結局千

歳空港での食事はなしになりただ会

うだけになりました。19時に待ち合わ

せをして無事に会うことが出来ました。

1時間ほど色々と話をして終了。

次回は年末に帰ってきます。

帰りにびっくりドンキーで遅い夕食を

とって帰宅したの22時、直ぐに就寝

となりました。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・千歳空港 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

昨日行ったラーメン屋さんは老舗で

有名な『純連』というラーメン屋さんで

す。

写真 2016-11-26 10 36 29

注文は『味玉みそ』を注文しました。

美味しかったけどちょっと味が濃くて

しょっぱかったかなぁ。

写真 2016-11-26 11 04 51

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は週一の食材買い物の日です。

昨日の疲れがあるけど何とか行きま

す。帰ってきてからはのんびりしたい

です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ゆっくりは出来なかったようですが
娘さんと会うと元気出るんじゃないですか^^

年末はゆっくりお話し出来るといいですね(*^▽^*)
今日はのんびりしてくださいな^^

No title

こんにちは。

娘さん、もう少し早めに言ってくれれば良かったですね。
でも、お仕事の都合で予定が変わってしまったのかな?
それでも顔が見れたのは少し安心できたのではないですか?
ハードだったようなので、ゆっくり休んでくださいね。

純連は私は好きですよ♪
濃厚で、最後まで熱々で食べられるので、大好きな味噌ラーメンの一つです(*´∇`*)

ポチ☆

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

娘さんと会えて良かったですね。
無事がなによりですね。
今日はゆっくり休んで下さい。
昨日の疲れがとれること願ってます。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

娘さん

こんにちは。
娘さんと食事できなかったのは残念ですね。
でも会って話せるなんていいですね。羨ましいです。
私の場合、息子なんですけど、同居してても部屋に閉じこもって話そうともしないので困ったもんです。

恒例のラーメン、煮卵美味しそうですね。

kaionさん、おはようございます!

娘さんと千歳空港で逢われたんすね!
食事が出来なかったのは残念っすけど、話が出来て良かったっすね!
(^_^)
次は年末に娘さん帰省されるんすね、その時は楽しく食事出来るとイイっすね!
僕は今回は転職の件も有って、月1の新潟帰りどころか年末に新潟に帰省出来るかは未定って感じっす…。
(^_^;)))

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ゆっくりとは出来なかったけど
会えてよかったです。短い時間ですが話も
出来たしね。元気を分けてもらえました。
年末が楽しみです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先月には出張の予定が決まっていた様ですが
会えるかどうかが判らなかったから知らせな
かったみたいです。
短い時間でしたが会えてよかったです。

純連は食べた事があるんですね。
ちょっとしょっぱかったけど好きです。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘と会えて少し元気を貰いました。
お互いに近況などを話、残りは年末にとって
おきました。
昨日はのんびりとしていました。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

食事が出来なかったのは残念ですが短い時
間でも会えて話が出来たのは嬉しかったです。
ぎゃらん道さんは息子さんと話があまり出来
ないんですね、それは寂しいですね。

煮玉子が好物なので毎回恒例のトッピングです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、食事は出来なかったけど会えて
話が出来たのは嬉しかったです。
年末年始は一週間近くいるので楽しみです。
noriさんは転職の事があって年末も帰省でき
るかどうか未定なんですね。

No title

びっくりドンキーに行かれたのですね。
もう20年位行ってませんが、
最近カウンセリングで使う駅の近くにあるのを知り、
いつか行きたいと思っています。

娘さんにゆっくり会えなくて残念でしたね。
でも、年末は賑やかになりそうですね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分はびっくりドンキーはたまに無性に食べたく
なるんですよね。カウンセリングで使う駅の近くに
あるんですね、いつか行けたら良いですね。

来月末になれば娘がまた帰ってくるので楽しみに
しています。

こんばんは

久しぶりに娘さんと会えてよかったですね。
一緒にお食事できなかったのは、残念でしたけれどね。
そんな予定があってもだいたいのタスクができたのは、凄いですよ。
よかったですね。
ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWに会って以来ですから、半年ぶりですね。
短い時間だったけど楽しめました。
タスクは何とか良い感じに出来ました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する