何とかこなせた1日

おはようございます。

昨日は午前中にメール案件の仕事を

していたら電話連絡があり急ぎの仕

事をやる事になり急遽仕事変更とな

りました。急ぎの仕事は無事に終わ

りメール案件も無事に終了。

午後からは外出です。

予定していた外出にプラスして書店

にも行って来ました。

最後にサーティワンヘ行きアイスを食

べてきました。『チョップドチョコレート』

です。

写真 2016-11-25 13 33 47

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・ドンキホーテ → 完遂
・サーティワン → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

ウィークデイも昨日が最後という事も

あってかタスクは順調に出来ました。

やっぱり仕事が不安要素なのかなぁ。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は少し気持ちが楽です。

前記しましたが仕事が不安要素なの

かもしれませんね。っという事は平日

はやっぱり不調で週末になると少しは

気持ちが楽なのかなぁ。

今日は恒例のラーメン屋さんに行っ

て来ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

お仕事お疲れ様です。
タスクも順調に完遂してますね。
お休みの時はゆっくり休んで下さい。
ラーメンも楽しんで下さい。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

いいですね、アイスクリーム。私も1日1回ぐらいは
いいことにしています。

ラーメンいいですよね。ただこれは、カロリーが高すぎる
ということでNGであります。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

昨日は順調にこなせたようですね。
お仕事の不安が一番大きいのかもしれませんね。
週末に調子が少し回復するのは間違いないと思います。
私が病気になったとき、毎日激しい頭痛に襲われてたのに
週末は痛まないということがありました。
病気が悪化したら、週末も痛むようになりましたけど・・・
そうならないように、その前に対処できると良いですね。

ポチありがとうございます☆

スーパーフライデー

お久しぶりです。
双葉です^^

スーパーフライデー
私も昨日夫が休みだったので
一緒に食べてきました。
一つのアイスを半分こw

期間限定のフレーバーにしました。
サーティーワンなんて
18歳の時に一度行っただけで
32歳の今ままでずっと行ってませんでした^^;

これからも時々は食べに行こうかなぁ????w


色んなブログサービスを転々とした結果
ライブドアに舞い戻り
ブログを書いてます。

もしよろしかったらこれからもよろしくお願いします。


( ´ー`).oO(新居でのネット環境はなかなか快適です♪

No title

頑張れたじゃないですか^^

おまけにアイスにラーメン
美味しい物ばかり^^

そのチョコアイス旨そうです(#^.^#)

こんにちは

無事仕事が終わり、よかったですね。やはり仕事が終わらないと不安になってしまうようですね。
気分も楽になったとの事。よかったです。
いい週末を送れるといいですね。
私も就職できるようになったら、やはり不安・ストレスは出てくるのでしょうね。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アイスクリームはOKなんですね。
それは良かった。
ラーメンはちょっとカロリーが高いのでNGですよね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、週末は比較的調子が良いのできっと
ストレス要因は仕事かと思います。
仕事に対する不安感が大きいからでしょうね。
平日、どんな仕事が出るか判らないのが不安を
呼ぶのでしょうか…

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

お久しぶりです。
水城 双葉さんもスーパーフライデーを利用した
んですね。一緒に一つのアイスを食べたんですね。

自分はスーパーフライデーで初めてサーティーワンに
行きました(笑)

ブログ再開されたんですね。
お邪魔しますね。

新居のネット環境が快適という事で良かったですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか頑張れました。
アイスにラーメンと忙しい週末です。
チョコアイス美味しかったです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

金曜日の仕事が無事に終わって良かったです。
今のところ充実した週末を迎えています。
カメ子さんも就職したら不安やストレスが出てくるのかなぁ?
不安やストレスと上手く付き合っていけたらいいのですが。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

金曜日の仕事は何とかクリア出来ました。
タスクもまぁまぁ順調です。
週末はゆっくりと過ごしたいです。
昨日のラーメンも美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

No title

アイス、美味しそうですね(*^_^*)
私は冷たいものをほぼ食べなくなってしまったので、
クーポンもったいないことをしてしまいました(-_-;)

ミスドははりきっていこうかなぁ~。

人間の感情というか、本音って、
結構体が正直におしえてくれてる感じがします(^^)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アイス美味しかったですよ。
mercy12さんは冷たいものは食べなくなったんですね。
仕方がないですよ。
今週からはミスドです、はりきっていきましょう!!

身体が正直に本音を映してくれるのかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する