寝逃げしてしまった

おはようございます。

昨日は午前中の仕事後に昼食を取

った後に寝逃げを2時間ちょっとして

しまった。本当は1時間で切り上げよ

うと思ったんだけど起きれずダラダラ

と寝てしまい起きたのが2時間超えて

からでした。そろそろ軌道修正しない

とダメだなぁ。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(4案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は2案件こなしました。他に残っ

ている案件は疑問点があり出来なか

ったり、問題が解決しないと出来ない

案件です。

今日のタスク

・銀行
・ドンキホーテ
・サーティワン
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(銀行etc)

今日の1日1外出はちょっと忙しいで

す。サーティワンはソフトバンクのス

ーパーフライデーです。サーティワン

は今週が最後で来週からはミスター

ドーナッツらしいです。

仕事は画像の修正です。ちょっと地

味な仕事になります。

今日は寝逃げしないで頑張れるかな

ぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

辛い時は、寝逃げしてもいいと思います。
寝逃げしてはいけないと思うと、それがストレスに
なる気がします。

そういえば、ソフトバンクでアイスクリームのサービス
をやっていますね。冬のアイスも美味しいものです。
堪能してくださいね。

ポチ☆

No title

画像の修正
難しそうな事してるんですね^^

細かいから作業が大変でしょうが
寝られる時はそれでよしです(#^.^#)

寝たくてもそれが出来ない事もあるのだから^^

こんにちは

寝逃げですか。
そんな時もありますよ。
自分も起きたのにゴロゴロしてたら2度寝してしまったりする事もありますからね。
生活スタイルを直していくのも大変だろうけど、無理し過ぎない程度に戻していけると良いですね。

おいしそうなドーナツとかアイスとかいいだろうね♪

No title

画像の修正って地味ですけど結構面倒ですよね。
事業所でフォトショをちょっとやりましたが、とっても面倒なアプリだなと思いました。
余裕があったら勉強したい分野ではあるのですが、なかなか手を出せずにいます。

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

ちょっとご無沙汰してました。
(^_^ゞ
そうっすね、少し位のひるねはイイとは思うんすよ、でも寝逃げが習慣付いちゃうとちょっとマズイ、かなぁ…。
(^_^;)))
って、1日3~4時間睡眠の僕に云われたく無いっすよね。
σ(^_^;)?
昨日は程よい昼寝程度で済みましたかね?
(^_^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げはする時は良いんですけど、
起きた時にちょっと罪悪感を感じ
てしまいます。

アイスを食べてきましたよ!!
みんなスーパーフライデーのお客さんでした。

ポチありがとうございます!!






デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

画像の修正は難易度は低いので大丈夫です。
ただ修正する枚数がそこそこあります。

寝れるだけでも有り難いと思わないとダメですかね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げはそんな時もあるかと軽く受け止めるのが
いいのかなぁ。ちょっと生活リズムが狂うのが
気にはなりますが…

アイス美味しく頂きました。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

画像の修正は難易度はそんなに高くない仕事です。
FireWorksというアプリを使ってやりました。
本格的な画像修正ではないので…

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、寝逃げが習慣になるのはまずいですよね。
一度しちゃうと続きそうで…意志が弱いので。
短時間の昼寝だと良いんでしょうけどね。
中々難しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する