悔しいなぁ

おはようございます。

相変わらず不調です。

どうしてこんなに不調なのか悔しいで

す。薬も飲んでいるし夜もちゃんと眠

れているのに…仕事に対して不安が

あるからかなぁ?きっとそうなのかな

ぁ。でもどうしたら不安が無くなるのか

判らない…不安な案件が終れば良く

なるのか?

昨日のタスク

・マクドナルド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(マクドナルド) → 完遂

昨日はもう何年かぶりにマクドナルド

へ行って来ました。お昼の御飯が無

くなって外食する事になってマクドナ

ルドへ行く事にしました。久々のマク

ドナルドは美味しかったです。

帰ってきてからは取り溜めたテレビ番

組観たりDVD映画鑑賞したりインタ

ーネットしたりとダラダラと過ごしまし

た。充実はしていなかったかなぁ。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(4案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

1日1外出は妻の送迎でクリアです。

仕事は不安な案件を含めて4案件で

すが殆どがメール案件です。どこまで

出来るかは判りませんが頑張りたい

です。頑張っちゃいけないかなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

辛いですね

kaionさん、おはようございます。

辛いですね。お気持ち察しいたします。
無気力感や不安感というのは、なかなか収まらない
ことが多いです。お仕事の方もあるでしょうが、
適度に休憩をはさみながら進めていってください。

早く良くなることを願ってます。
ポチ☆

お腹にカイロを

初めまして。お辛そうなんで、僭越ながらコメントさせていただきました。

不安感に苛まれるときは、下腹部(ヘソのした)にカイロを貼って過ごしてみてください。
ここを温めると、平常心が保たれます。
「ウソだぁ~」ってお思いでしょうが、どっちにしても今日は寒いので、お試しいただければと思います。

ぼちぼち

kaionさん、ぼちぼちですよ。
お辛い時はなるべく自分を労わってくださいね。

集中力が落ちているほどツライと言うことは、
かなり苦しい状況にいらっしゃる気がします。

私はそんなときは、ゴロゴロして過ごしてしまうのですけどね…

運動していないくて、
結構普通に食べていたのに、
精神的なもので3キロも落ちるんですよ、私。

健康診断で、ヤバイこれ以上痩せたら免疫力低下だ…と思いましたけど、眠くて、不安になって来てしまい、
しかもロッカーに頓服入れて来てしまって…

自分に呆れました(-_-;)

でも、頑張ったので、その日、
塩パンを買って、お昼に食べました。

kaionさんもご自分を労わりつつ、
kaionさんのペースでお過ごしくださいね(^^)

あ、東京、私の住む地域は真っ白です。
地震もあって…何とも言えない気分でした…

No title

不調の言う感覚に捉われすぎない事です

美味しい物食べられて幸せ
今日は外に出られてよかった
仕事もこなせた

こんな些細な事が出来た^^
そんな自分を褒めてあげてください

そうしたら少しずつ不調もよくなりますよ
ポジティブな気持ちをいつも以上に
何気ない事に自分で声を出して言ってみるといいと思います^^

デコ落ちてしまいそうになったらそうしてるのです(笑)

No title

こんにちは。

お仕事のことが影響してそうですね。。。
不安な案件が終わると、気持ちも楽になりそうな気がします。
不安は早めになくすのが一番なので、なんとか今日終わらせれると良いですね。
でも無理は禁物ですよ。

ポチ☆

こんばんは

今日は横浜も雪でした。
でも、今日は作業所の工賃支給日だったので、作業所に来た人はけっこういたのですが、工賃をもらうと帰ってしまう人がけっこういました。
私はある駅構内でお菓子とパンの販売だったので、途中で帰る事はできなかったし、早く帰って来てやる事もないので、最後までいました。

うちの作業所も相変わらず、休む人はけっこういます。kaionさんも焦らなくてもいいと思いますよ。
まずはご自分の調子をよくする事を考えていいと思いますよ。無理しないでくださいね。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
何とか仕事だけは出来ているのは救いです。
その仕事も休み休みですけどね。
今年の冬季鬱はちょっと重いです。

早く良くなりたいです。

ポチありがとうございます!!

石塚達也さんへ

石塚達也さん、おはようございます。

初めまして、宜しくお願い致します。

下腹部にカイロを当てて温めるんですね。
それは初めて聞きました。今は手持ちがないので
今日早速カイロを仕入れて試してみます。
アドバイスありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ゴロゴロですか、自分も昨日はそれに近い状態で寝逃げを
しました。今年の冬季鬱は例年になく重く手をこまねいています。

mercy12さんは精神的なもので3キロも落ちるんですね。
頓服をロッカーに忘れてしまったんですね、それは大変です。
大丈夫ですか?

塩パンは美味しいですよね。

東京では初雪が降って真っ白ですか。
転んだりしない様に注意して下さいね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、自分を肯定して褒めてあげる事が大切
なんですね。でも自分を褒めるのが下手くそで(笑)
それでも褒め続ければ効果が出るかなぁ。

声に出すですか、やってみます。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、冬季うつに不安な仕事が追い打ちをかけて
いる感じです。不安な案件ですが今は都合で停止している
状態です。このまま延ばされると辛いです。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

横浜も初雪だったのかなぁ?
転んだりしない様に注意して下さいね。
昨日は工賃支給日だったんですね。
嬉しいですね。

ちょっとこの状態が続いているからか焦ってしまってます。
焦っちゃダメですよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する