調子上がらず

おはようございます。

やっと週中日で祝日の水曜日を迎え

ました。これまで月曜日、火曜日と過

ごしましたが不調の日々でした。今日

も何となく調子が上がらない感じで、

完全に冬季うつにやられている感じ

です。気力減退、集中力減退が酷い

です。あとは不安感…

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(6案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(イオン) → 完遂

調子が悪い感じですが何とかタスク

はそこそこ出来ています。それは評

価出来るかなぁ。

取り溜めたテレビ番組やDVD映画鑑

賞は出来ていますが途中で何回も観

るのを止めたり違う事をしたりで集中

力が続きません。

今日のタスク

・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

今日の1日1外出の予定が未定状態

です。どっかでコンビニでも買い物に

出掛けるのがいいかなぁ?今日はの

んびりと好きな事がちゃんと出来れば

いいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お大事になさってください

kaionさん、おはようございます。

調子が上がりませんか。辛いですよね。
あまり頑張らずに養生なさってくださいね。

1日外出。私は、紅葉狩りにでも出掛けようか?
と考えています。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

調子が良くなること願ってます。
無理せずゆっくり休んで下さい。
僕はダラダラする予定。
ごめんなさい。僕はダラダラポンコツです。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

私も不調です

おはようございます。
私も不調です。私も冬季鬱ですかね~
週中の祝日があってよかったです。

この時期、仕事納め、お正月、仕事始めと、私が1年で一番苦手なイベントが待ち構えており、とても憂鬱です。
早く過ぎ去ってほしいもんです。

今日は好きなことして、気分転換できるといいですね。

私は天気が悪くてダラダラ過ごす予定です。

No title

こんにちは!
本日は、祝日ですので、
好きなことをのんびり行うのが良いと思います。
北海道は、寒いのでしょうね!
風邪にも気を付けてください。

No title

そこそこ動けてる
それだけで大丈夫ですよ^^

今日はめっちゃ寒いです
駐車場から玄関までの間に手がかじかんんで
どん冷え^~ぇ( ;∀;)

さぶさぶっ
ストーブ点火(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

相変わらず調子が上がりません。
不安な仕事があるからかなぁって思っています。
それをクリア出来れば少しは良くなるかなぁって
思ってはいるのですが…

紅葉狩りはどうでしたか?

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はゆっくりとダラダラでした。
休みの日は仕事が無いので比較的気分は良いの
ですが…今日は朝から不調です。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ぎゃらん道さんも不調ですか?
お互い冬季鬱にやられているのかもしれませんね。
祝日があって本当に良かったです。

年末年始とイベント目白押しで憂鬱ですね。

昨日はダラダラでした(笑)

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は好きな事をしながらダラダラとしてました。
昨日は最高気温がー4℃という寒さで大変でした。
風邪気を付けますね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
不調でありながらもそこそこ動けています。
大丈夫ですかね?

昨日は冷え込みましたね。
札幌は最高気温ー4℃でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する