仕事が溜まっている

おはようございます。

仕事のメールが確認出来ない状況が

先週水曜日からあって昨日ようやく確

認できる状態になって確認したら仕事

が溜まっていた(泣)

メール案件が6案件…今日中には処

理出来そうにないなぁ。

昨日に引き続き気が重い。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 出来ず
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日の仕事はお客さんのサーバー契

約の不都合で案件は出来ませんでし

た。延期という事になりました。ただ案

件に対してどの様に対処すればよい

のかとかは変わらず見えていないの

で不安はあります。

タスクは全然出来ませんでした。

今日のタスク

・イオン
・仕事(6案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(イオン)

前記しましたがメール案件が溜まって

いて今日中には処理出来ないと思い

ますが出来るところまでやるつもりで

す。1日1外出はイオンへ火曜市に行

く予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

メールの不具合で、仕事が溜まっていたのですね。
私もパニックになるところですが、無理をせずに
一つ一つ片付けていってください。

よい1日を。
ポチ☆

こんにちは

お仕事大変ですね。
前にも書きましたが、日によって仕事量が違うのは大変そうですし、難しい仕事もあるようですね。
全部を今日やるのは難しいと思うので、優先順位をつけてでも、やっていってください。
無理しないでくださいね。

No title

いつかは終りがくるよ^^

デコが大忙しの時に
この量。。って言うと
デコの職場の先生がそういいます(笑)

1つ1つですね(#^.^#)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は3案件だけこなしました。
残り3案件は明日からの木曜日、金曜日で
処理する予定です。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。日によって仕事量が違うんですよね。
まぁ昨日はメールの不具合のせいですけどね。
昨日はやれる仕事をしてました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね、沢山あってもいつかは終わりが
来ますよね。一つ一つずつこなしていくのが
近道ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する