気が重い

おはようございます。

今日も月曜日で気が重いです。

おまけに今日の仕事は、初めてやる

仕事なのでさっぱり判らない状況です。

不安で一杯です。

今日中に出来るかどうか…

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

まぁまぁ出来かな。基本のんびりとし

ていました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は仕事がネックになりそうです。

1案件ですが経験もなく、現時点で皆

目見当が付いていない状態です。

かなり頭をフル回転して悩ませなくて

はいけないかもしれません。

不安が募ります。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

慣れない仕事、やったことがない仕事は
かなり不安を煽りますよね。。。
上手くいくと良いですね。
あまりに不安が強いと辛いと思うので
頓服に頼っても良いと思いますよ。

ポチ☆

No title

余り気張らずに少し肩の力を抜きましょうか^^
そうしたら少し安心しながら仕事出来るのではないのでしょうか??

まっいっか!!
それ位の気持ちでね^^

No title

こんばんは。
慣れない仕事をする前は不安になりますよね。
でも、やり遂げた時の満足感は何とも言えません。
ちょっと進んで休むでいいと思いますよ。
悩んだ分だけ力になると思えればいいですよね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

わからない分野に挑戦するには、不安がつきものですよね。
でも、手さぐりながらも進めていくと、
少しづつわかってくるような気がします。

私も不安を持っていますが、手さぐりながらも前を向いて
頑張っていこうと思います。

無理をせずに頑張っていきましょう!!
ポチ☆

No title

ツライ時に頭をフル回転させるのは、
それもツライですね。

私は体がボロボロ…
娘たちのバレエのテストが終われば、
ゆっくりできそうですが、
それでも何もない日は横になっています。

体が辛くて…

昨日健康診断と受診を合わせて病院に行ったら、
3時間病院にいました~(>_<)

朝ごはんも食べてなくて、
お腹がすきました~(^_^;)

ぼちぼち、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

慣れない仕事は本当に不安です。
昨日もあれやこれやと手を尽くしてみたのですが
解決せず…メール案件が溜まっていてちょっと
延期です。
頓服は仕事のある時には必ず飲んでいます。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

少し肩の力抜いてですね。
ありがとうございます。
取り敢えずちょっと延期になったので
一安心というか時間があるので調査とか
出来るかなぁ。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、慣れない仕事をする前は不安で
でもやり遂げた時の満足感は素晴らしいですよね。
悩んだ分だけ力になれるのは良いですよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、判らないななりに色々と調べて
解決しつつあるのもありますね。
客先都合で今は停止状態ですがいずれまた
仕事して復活するかと思います。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、好調の時であれば頭の回転も
良いのかもしれませんが冬季うつにやられて
いる状態ではちょっと辛いです。

mercy12さんも忙しい日々を過ごしているのですね。
お互いに無理せず出来たら良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する