週末最終日

おはようございます。

今日が週末最終日です。楽しい時間

が過ぎるのは本当にあっという間です。

朝晩は冷え込みましたが日中はそこ

そこ暖かかったです、っと言っても気

温一桁台ですけどね。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日はあまり集中は出来なかったけ

どタスクはそこそこちゃんと出来ました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日から週一の食材の買い物の日

です。頑張って買い物に行って来ます。

帰ってきてからはのんびりと過ごす予

定です。

話は変わりますが車の運転のマナー

が悪いという北海道民ですが最近特

に思うのがウィンカーです。交差点で

待っている時に右折なり左折する時

は事前にウィンカーを出すのが普通

ですが、北海道民は曲がる時まで出

さず、曲がる時になってから出す輩が

多いです。本当にマナーが悪いですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

私も同感です

kaionさん、おはようございます。

ウィンカーの件、私も以前自分のブログで問題視
しましたが、ここ群馬でもかなり良くない状況です。
右折レーンに入る時にウインカーを出す車はごく稀。
お書きになられている交差点では、動き出してから
ウインカーを出す車も多い。これでは方向指示器の
意味がありません。警察もしょうもない取り締まりなど
せずに、ウインカーの件もきちんと取り締まるべきだと
思います。

よい1日を。
ポチ☆

No title

お疲れさまでした

そうですねマナーの悪い人
たくさんおります

デコは早すぎた??と思うほど
中小路に入る場合はウィンカー早くだしますが

うそっって程直前に出して
後ろで待ちぼうけの時が多々。。

止めて欲しいですわ( ;∀;)
人のふり見て。。ですね^^

こんにちは^^

1日のタスクを決めておられるのですね。
1日1外出されて、太陽の光を浴びるのは
良いことだと思います。

大阪は、車のマナーよりも
自転車のマナーがひどいと感じています(>_<)
右側を平気で走ってくる自転車が
多くて、危なくて仕方がありません。
車も自転車もマナーを守って
安全運転してほしいものですね。

ランキングボタン三つクリックさせて
いただきました。
二つのランキングで1位になって
おられるのですね。
すごいですね!(^^)

No title

根室はもっとひどいですよー
Uターンするのに右ウインカーあげて左車線に膨らんでくるバカが多いですから。
ミラーなんて見ませんからね。
車が少ないので事故にはなりづらいのですが、バックするときもミラーを見ない人が多いです。

No title

ウインカーが気になってしまって…

東京でもこの前いましたよ~
私は運転しませんが(ペーパーです)
父の横に乗っていたら、
「ん?曲がるならウインカーでしょ!」
と思いました。

ナンバープレート、都民だと思います~

自分が安全運転していても、
相手はわかりませんからね~
高齢者の運転のことが問題になりますが、
運転マナーも考えてほしいですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

群馬でもそうなんですか。
本当にしょうもない取り締まりなどせずに
ウインカーの件とかしっかり取り締まって
欲しいですよね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそれありますよね。
直前にウィンカー出され後ろで待ちぼうけ…
デコさんは早すぎるくらいに出すんですね。
素晴らしいです!!

坊主おじさんへ

坊主おじさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、1日のタスクを決めないと中々動きだせなくて
1日1外出は坊主おじさんが言う様に太陽に光を少しでも
浴びる為です。

大阪は自動車より自転車のマナーが悪いんですね。
車も自転車もマナーを守って欲しいですよね。

ランキングポチありがとうございます!!
皆さんのお陰様でランキング1位になっています。
本当にありがとうございます。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

根室はUターンが酷いんですね。
ミラーを見ないとか事故に繋がりますよね
幸いにも車が少ないので事故に繋がってい
ないという事で…

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

東京でもいるんですね。
曲がるのなら早めにウィンカーを出すのが
マナーでありルールです。

運転マナーに警察も動いてくれれば良いのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する