気持ちが浮くのは一時

おはようございます。

昨日はラーメン屋さんに行って一時

は気分も良くなりましたが、夜になる

につれまた不安感が…朝起きたら不

安感にどっぷりつかっていました。

冬季うつが落ち着くまではこんな感じ

の繰り返しでしょうか…仕方がないで

すね。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・無呼吸症候群の通院 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さん) → 完遂

昨日タスクに書き忘れましたが無呼

吸症候群の通院があったんです。例

の如く往復2時間かけて行って来まし

た。CPAPの使用状況は凄く良かった

です。1日の平均使用時間は7時間

56分、ほぼ使えている状況です。

さてラーメン屋さんですが、割と近場

のラーメン屋さんに行きました。

『拉麺Shin.』とい打ラーメン屋さんです。

写真 2016-11-17 10 53 38

注文は味噌らーめんに煮玉子のトッ

ピング、そして妻とシェアでちゃーま

よという御飯です。

写真 2016-11-17 11 11 36

写真 2016-11-17 11 11 55

ラーメンもちゃーまよも美味しかった

です。次回行く時は1日限定20食の

つけ麺をぜひ食べたいです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎してきま

す。仕事はToDo案件が2案件ありま

す。1案件はちょっと手強いですがあ

とでクレームがついても良いから思う

様にやるつもりです。

今日を乗り切れば明日から週末です。

何とか頑張って乗り切ろう!!空元

気だけど…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

無理をされないように

kaionさん、おはようございます。

気持ちの落ち込みとともに、不安感も出るのですか。
なかなかお辛いことと察しいたします。
でも、焦ってもどうしようもないです。無理をせずに
適度に休息しながらタスクをこなしていってください。

ラーメン美味しかったでしょうね。チャーシューがとても
大きいです。画像見ているだけで満足であります(^-^;

よい1日を。
ポチ☆

こんにちは

気持ちが不安定になりましたか。
朝は良かったのに夜になってくると気分が落ちてくるって時にはありますからね。

睡眠がちゃんととれてるようですね。
良かったですねぇ~。

おいしいご飯を食べて気分をパッとさせたいですね(^-^)
それに週末になりますからね。
週末の楽しい過ごし方を想像して午後も乗り切れるといいですね(^。^)

No title

こんにちは。
気持ちが不安定になる時期が来ましたね。
自分はどうなんだろう?
ここしばらく気持ちの上下が激しいのも冬季うつなのかな?
いまも胸の奥が苦しいです。
これだけはどうにもならないですから、お互いにダメな時は焦らず休みましょうね。

No title

空元気ながらやる気があるのですから
頑張っちゃいましょう^^

そしてその後悠々とお休みすればいいのですから(*^▽^*)
出来る時はがんばろ^^
出来ない時は無理しな~ぁい

冬って・・・

日照時間も減るので、それだけでも気分的に、
沈みがちになってしまうかもしれませんね・・・。

でも、ラーメン美味しそうです(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと早く会話が出来たら、
もっと楽しくなるだろうな~と、今から楽しみにしています♪

でも、うるさくなる可能性もありますけどね・・・(汗)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり冬季うつにやられている感じです。
例年と比べるとちょっと酷いですね。
まずは集中力の欠如、そして気力の減退…
休みながらタスクをこなしていきたいと
思っています。

ラーメンの画像を見ているだけで満足して
頂けると載せたかいがあります。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気持ちの不安定は朝の方が辛いです。
夜になると寝るだけ(寝逃げ)なので…

睡眠はちゃんと取れています。
昼寝も(笑)

週末は比較的に気持ちが楽です。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

この季節は鬼門だよね。
今年は例年以上に辛いです。
寒暖差が激しいからかなぁ?
おっさんさんも辛いみたいですね。
お互いに無理せずのんびりやるしかないですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そう言う考え方もありますね。
空元気でもやる気があるならがんばろうですか。
そうですね。

その後、ゆっくりと休んで…
出来ない時は無理しないですね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、日照時間も少なるし、寒いので外に
出る機会も少なくなるので尚更でしょうね。

ラーメンの美味しい季節ですよ。
食べに行ってみては如何ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する