相変わらずちょっと鬱々

おはようございます。

昨日からの気が重いちょっと鬱々し

た気分が今日も引き続いています。

冬季鬱かなとは思っているのですが

スーパームーンの影響もあるという

のが最近知った事です。

今日は通院なのでカウンセリングで

この辺の話をしたいと思っています。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は鬱々した気分で仕事をしたの

ですが、全3案件のうち、一番時間が

掛かる1案件のみにして、残りを水曜

日に回しました。鬱々していたのと最

近仕事があまりないので仕事を確保

する意味合いで水曜日にしました。

仕事した後、眠気が出たのと寝逃げ

したい気分だったので40分だけ時間

を決めて眠りました。短い時間でした

がスッキリしました。

今日のタスク

・通院
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は2週間ぶりの通院です。

丁度昼過ぎに終わるので帰りにラー

メン屋さんに寄ろうかと思っています。

帰ってきてからはのんびりしたいと思

っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

満月が体に影響が出るということもあるらしいですね。
本当に満月は出産が多いと看護師の友人が言ってました。
なので、お天気の影響に加え、満月の影響もあるのかもしれませんね。

通院帰りのラーメンで気分転換できると良いですね。

ポチ☆

No title

えっ( ;∀;)
満月で調子悪し(T_T)/~~~

デコは逆にパワーを貰えるものだと思って
探しに行ったのよ
。。嫌われたけど

ぞれは知らなかった(*'▽')
一つお利口になった^^

そうかぁじゃ仕方がないとかんがえよっ
デコも今一(*'▽')

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですね、満月の影響…
天候の影響があるくらいですから月の影響もあっても
おかしくないですよね。自分ではあまり意識してなか
ったのですが、これからは注意ですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

満月で調子が悪くなるのは自分も初耳だったです。
健常者はパワーを貰えるのかなぁ?
いずれにしろ月の影響は良くも悪くもあるという
事だと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する