月曜日は気が重い

おはようございます。

月曜日は気が重いなぁ。仕事も今日

は忙しそうだし…メール案件が3件。

そのうちの1件が凄く時間が掛かるも

ので全3件が今日中に終わるかどう

か判らない。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日はのんびりとした感じで過ごしま

した。午後から眠くなったけど結局寝

ずに何とか過ごしました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎をします。

仕事は前記しましたが3案件、うち1

案件がちょっと重くて午前中で仕事が

終わるかどうかちょっと不安です。

そんな感じの月曜日のスタートなの

で気が重いです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですね。仕事をされていると、休み明けはどうしても
気が重くなりますよね。
特に仕事面で不安要素があると余計そうなると思います。
無理をしないようにしてください。

私は中途覚醒をしますので、どうしても昼寝をしてしまいます。
きちんと朝まで眠りたいな!と思う次第です。

よい1日を。
ポチ☆

ぼちぼち

私も仕事していた時は、
サザエさんが嫌いだったり、
日曜ロードショー(覚えてますか?)のエンディングの音楽に落ち込んでました(^_^;)

私は今日、小学校の展覧会のための作品を置きに行ってきます。

無理をせず、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

No title

こんにちは。

それは気が重くなりますよね。。。
ただでさえ、月曜日は気が重くなるのに
時間のかかる案件があると余計に重くなりますね。

順調にいきましたか?
もう、お休みしてるところですか?

午後からはゆっくり休めると良いですね。

ポチ☆

こんばんは

お仕事忙しそうですね。
私は月曜は訪問看護師さんが1時間来てくれるだけですが、何も用がない土・日とは違い、緊張してしまいます。
ご心配していただいた作業所のメンバーさんは今朝6時頃に亡くなったそうです。
看護師の仕事をしていましたが、やはり辛いですね。ポチ

No title

お互い今一の調子ですが(^▽^;)
スーパームーンでも撮りに。。と外へ出ましたが

雲に隠れてるようで残念っ
お月さま見たら気分も晴れるかと思ったのですが
そうはいきませんでした(#^.^#)

ぼちぼちがんばりましょうか^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事面での不安要素はたっぷりでした。
でも何とか一番不安だった案件をやっつけ
ました。残りは水曜日に回しました。

中途覚醒をすると絶対的な睡眠時間が短く
なるから昼寝しちゃいますよね。
中途覚醒が良くなると良いですね。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう、サザエさんと日曜ロードショーの
エンディングは気持ちを落ち込ませますよね。

無理せず仕事しました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
っで頑張って集中して時間のかかる案件をまず
やっつけました。でもそこでエネルギー切れで
昨日は終了、他の案件は水曜日に回しました。

お昼から寝逃げもしてのんびりしてました。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はちょっと大変でしたが何とか難しい案件は
終わりました。他の案件は水曜日に回しました。
入院しておられたメンバーさんが亡くなったんですね。
それは辛いですね。御冥福をお祈りも申し上げます。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今一の調子が続いています…
スーパームーンだったんですね。
すっかり面倒がって見る事が出来ませんでした。
デコさん地方は雲でダメだったんですね。

少しずつ調子が上がれば良いのですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する