昨日は疲れました

おはようございます。

昨日は予定の外出の他に従兄弟が

やっているパン屋さん、ペットショップ

、ホームセンターと盛り沢山でした。

3~4時間の外出となりました。やっ

ぱり病気のせいか3時間を超える外

出は堪えますね。

従兄弟がやっているパン屋さんは5

周年を迎えたのでお祝いを言いに訪

問しました。

写真 2016-11-11 13 08 50

写真 2016-11-11 13 07 34

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(未定) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

まずまずの完遂度かなぁ。

イオンの31アイスクリームではバニ

ラを頼みました。写真を撮り忘れてし

まいましたがとても美味しかったです。

ペットショップでは色々と商品を見て

回りました。ブロ友さんが水槽を立ち

上げたのに触発されて自分も再びや

ってみようと思っています。今度は水

草水槽を目指しています。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ペットショップ
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋etc)

今日は週末恒例のラーメン屋さんに

行って来ます。今日は『らーめん華麒

麟』というお店に行って裏メニューを

食べる予定です。

あと再びペットショップに行って準備

するものを物色してこようと思ってい

ます。何を購入するか選んでいるうち

が楽しいですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

いきなりハードルを上げると辛いですよね。
ボチボチと進まれますように。

ペットショップでなにを購入されるのでしょうか?
今後の記事が楽しみです!!

よい週末を。
ポチ☆

パン屋さん

おはようございます。
親戚にお店をやられている人がいるのは商売の話も聞けていいですね。私の周りにはお店をやっている人はいないので、羨ましいです。
今日もラーメンですか。レビュー楽しみにしてまーす♪

こんにちは

おいしそうなパン屋さんだね。
どれもおいしそうに見えてくるね。

お疲れ様でした~

3、4時間の外出って、かなりの長時間ですよね。
(私がそう思ってます)
お疲れ様でした。

私も昨日、毎週金曜日はヘルパーさんが調理に来るのに、
冷蔵庫が空っぽで、勇気を出して目の前のスーパーの中を
走り回ってました。
パニック発作が出てしまうので、無理のないように…

パン屋さんがお知り合いにいるなんて、
羨ましいです。
私、今主食がパンなので…
お店の名前がいいですよね「cocolo bakery smile」
ホッとする感じです。

お店に並ぶパン、どれにしようかなぁ~って悩んでしまいそう。

昨日頑張った分、ゆっくりkaionさんのペースで過ごしてくださいね(^^)

No title

美味しいパン屋さん
訪ねるとワクワクするでしょ^^

疲れるまで動いたら
後で身体重くなりますよ^^

少し休んでくださいな
出来るだけリラっくす~~

長時間の外出は・・・

普通に疲れますからね!
無理をしないようにしてくださいね!

ラーメン・・・食べたいけど、まだまだ愛娘が食べれない内は、
行けないかなー(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと詐欺は最悪ですよね!

人を騙してまでお金を得ようとする気持ちが、
本当に嫌ですね!

騙されないように、気を付けなきゃです!

こんばんは

昨日は外出時間が長くて、お疲れだったようですね。
それでも、他の色んな事もできて、よかったと思います。今は週末。
のんびりと過ごしてください。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ちょっと調子が良かったので長時間の
外出もOKかと思ったのですが結構疲れました。

ペットショップでは水草水槽を立ち上げる為に
必要なものを物色してました。ゆっくりと必要な
ものを買いつつ立ち上げたいと思っています。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も商売をしているのは今回行ったパン屋さんの人しか
いません。イベントがあったり、気が向いたらちょっと
足を伸ばして買いに行きます。もちろん美味しいパンです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、とても美味しいパン屋さんです。
お気に入りは塩パンかなぁ。
毎回行った時には買っています。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

3,4時間の外出は流石に疲れました。
慣れなのかもしれませんが…

ヘルパーさんが調理に来るので勇気を出して
スーパーへ買い物に行っていたんですね。
無理せず上手く買い物が出来て良かったですね。

パン屋さんは本当に嬉しいです。
いつも決まって買うのは塩パンなのですが他の
商品はいつも迷ってしまいます。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

パンを選ぶのにいつもワクワクしつつ迷って
います。決まって買うのは塩パンかなぁ。

一昨日は流石に疲れたので昨日は出来るだけ
のんびりしようとしてました。
今日ものんびりだけど…

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の外出はちょっと無理をしちゃいました。
行けると思ったのですが帰宅時にはヘロヘロでした。

そうですね、娘さんがラーメン食べれる様になったら
ラーメン食べに行ってください。

詐欺には要注意ですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はちょっと無理し過ぎたかなぁって
感じです。でもいろんな所に行けて良かったです。
昨日、今日は必要最低限にしてのんびりしたいです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する