なんとか1週間をこなした

おはようございます。

今週もなんとか1週間をこなす事が

出来ました。中盤から気持ちが沈み

気味になったりと辛かった部分もあり

ましたがやっとウィークデイ最終日を

迎える事が出来ました。今日頑張れ

ば明日からは週末です。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・仕事(未定) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

外出ですがタスクに載せていないペ

ットショップやホームセンターは挫け

ていけませんでした。郵便局、銀行に

行ったのりで行こうとしていたのです

が…引きこもりの顔が出て家に戻っ

てしまいました。

仕事はやはり案件が出ず、継続案件

をしました。

今日のタスク

・イオン
・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日はソフトバンクのサービスで31

アイスクリームがタダになるのでイオ

ンに行って31アイスクリームを食べ

に行く予定です。

今日もペットショップやホームセンタ

ーに行けたらと行きたいと思っていま

す。

仕事は今日も現時点で案件が何もな

くて、このままでいけば継続案件をや

るしかないかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
今日は、スーパーフライデーですね!
わたしも31にポッピングシャワー
もらいに行かないと(○︎´v`○︎)

ペットショップ…あたらしい家族が増えるんでしょうか?

31

kaionさん、ソフトバンクなんですね。
同じです~~~(^^)

確かに31来てました!
先月は吉野家行っちゃいましたし、
凄い行列でびっくりです(^_^;)

私は冷たいモノ苦手なので、
娘たちを連れて行きたいのですが、
土曜日は私のカウンセリングで、
日曜日は娘たちのバレエ。
2人の日にちが同じなのはいいですが、
公立センターに4時間拘束です(^_^;)

週末少しでもゆっくり休めるといいですね。
ってことは、31アイスの画像がアップですか?

No title

こんにちは。

お買いものに行こうと思っていたところでも
億劫になって断念することってありますよね。
私も行こうと思っていても行かずに後日改めてというのが
何回もありますよ。
外出の気分が高くなくて、まだ家に在庫があったりすると
今じゃなくても・・・ってなってしまいますよね。

今日は31で気分転換できましたか?
明日からの週末、ゆっくり休めると良いですね。

ポチ☆

こんばんは。

仕事の方は順調のようですね。
今は仕事の量もおおくないようですい、よかったですね。
明日はお互いじお休みですね。
お互いにのんびりと過ごしましょう。ポチ

31の無料って・・・

嬉しいサービスかも(笑)
無事に食べに行けましたか?

仕事の方も、新しい案件が入ってきてくれると良いですね!

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみません(汗)

ライターの楽な仕事を探すのが、意外と面倒で、
やってないんですよねー(笑)

こんなんじゃダメなんですけどね(笑)

少しでも頑張って、稼ぎます!!

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

1週間、お疲れ様でした。
たかが1週間と言えど、いろんなことがありますよね。

是非とも、良い週末をお過ごしください!!
ポチ☆

No title

寒いのにアイス( ;∀;)
聞いてるだけでお腹冷えちゃう(笑)

アイスは好きだけど・・今はなぁ
汗だくになったらソフト食べたい^^

きりくさんへ

きりくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

31に行って来ました。
そしてなんと初31です(笑)
自分はバニラを食べました。

ペットショップは水草水槽を立ち上げようかと
思って商品を選んでいる準備段階です。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先月の吉野家も毎週行ってました。
今月は31ですね、すっかり忘れて写真を
撮る前に食べちゃいました(笑)

mercy12さんは冷たい物が苦手なんですね。
31は行ったのかなぁ?

週末は忙しいみたいですね。
大丈夫ですか?
休める時に少しでも休んで下さいね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう気持ちでは行きたいと思っているんだけど
いざが出するとちょっと面倒になったり気分が
落ちたりして…行けない時がよくあります。
最初の一歩が踏み出せれたら違うんですけどね。

実は31は初31でした(笑)
バニラを食べてきました。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が暇なのは今週まででした。
昨日メール案件が3件も来て来週月曜日から
大忙しの予定です。

今日明日はのんびりと過ごせれば良いですね。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

スーパーフライデーの31は無事に食べてきました。
初31です(笑)

仕事は昨日メール案件が3つも…
どうして重なるかなぁって感じで月曜日は忙しくなり
そうです。

ライターの仕事は今は休憩中ですかね。
あまり無理はしないで下さいね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

たかが1週間ですが結構しんどいです。
週末が来ると気持ちが高揚します。
良い週末になると良いですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

イオン店舗内は暖かいのでアイスは美味しく
食べれましたよ。デコさんは冬のアイスは
苦手かなぁ?それよりも暖かくなるラーメンかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する