気持ちが沈み気味

おはようございます。

昨日は休みでそんな事はなかったの

ですが今朝は起きた時から気持ちが

沈み気味な感じです。やっぱり仕事

が気持ちを落ち込ませているのかな

ぁ。今日も現時点では案件はなくて継

続案件をやる感じです。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

昨日はタスクはほぼ完遂です。

ラーメン屋さんは『おお田ラーメン店』

という店に行って来ました。

写真 2016-11-09 11 03 21

店主さんが一人で切り盛りしているこ

じんまりとしたお店です。

『たまり醤油ラーメン(500円)』に味玉

(100円)をトッピングしました。煮干し

系であっさりとしていてとても美味し

かったです。

写真 2016-11-09 11 12 01


何と言ってもコストパフォーマンスが

凄いですよね、ワンコインで食べれる

って驚きです。

今日のタスク

・妻の送迎
・郵便局
・銀行
・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事は前記しましたが現時点で案件

が何もなくて、このままでいけば継続

案件をやるしかないかなぁ。

今日は外出がちょっと多くて午後から

ちょっと精力的に動かないといけませ

ん。タスク管理には載っていませんが

ペットショップやホームセンターにも行

きたいと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、外出、無理されないように、
休めるときに頭も心も体も休めてくださいね。

そちらの気候はどうですか?

先日、マッサージを受けた時に、
マッサージ師の方が、
寒かったり疲れていると目線も下向きになり、
体もあちらこちら張りが出てくるそうです。

私は寒くて外出しづらいのもありますが…

なるべく温めてくださいね。

ところで、ペットショップってkaionさん、
お家にいるのですか?

No title

こんにちは。

今日はあまり調子が良くなさそうですね。
午後からいろいろと外出しなければいけないようなので
お天気が悪化しないと良いですね。

無理なさらずに、外出から帰ってきたら
ゆっくり休んでくださいね。

ワンコインラーメンは今ではなかなかないですよね。
スープの色も濃い目ですけど、美味しそうですね。

ポチ☆

No title

気分が沈みがちでも
出かけられる事によかった^^

そう思えば少し楽ではないですか??
デコは肩に誰かが乗っかっているように重く
これが気持ちを沈ませる( ;∀;)

今日のお昼はデコ爺が作った醤油ラーメンを食べました(笑)

こんばんは。

最近は気候のせいか調子を崩して休んでいる人が多いです。在籍している人が30人いるのに、だいたい平均は15人くらいで、少ない時は10人いない日もあります。
kaionさんも無理せずにやっていってくださいね。
たまには休養も必要だと思っています。ポチ

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、休める時には休んで無理して
外出するのは避けた方が良いのかもしれませんね。

こちらの気候は雪は昨日今日と降っていないので
すが寒いですね。寒いと体に力が入ってしまい
張りが出るかもしれません。

うちにはワンコがいます。
今回のペットショップへの用事は水草水槽を
立ち上げようかと思って下調べに行こうと
思っていたんです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は結局郵便局と銀行だけしか行けませんでした。
天気は悪くなかったんですけどね、気持ちが乗らなくて…
結局帰ってきてひきこもっていました。

中々ワンコインで美味しいラーメンを食べれるところは
ないので良いかもしれないです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気分が沈みがちでも1日1外出は何とか出来ました。
デコさんは肩に誰かがのっかている様に重いという
ことで気持ちが沈んでしまうんですね。

デコ爺さんの醤油ラーメンは美味しかったですか?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寒さの気候のせいでしょうか?事業所をお休みしている人が
多くなっているんですね。冬季うつかなぁ。
自分も現在冬季うつ状態です。
ぼちぼちとやっていきたいと思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する