今日は休息日です

おはようございます。

今日は仕事をお休みにして休息日と

しました。1週間連続はキツイので1

日だけ休みを入れました。

ここ1、2週間は仕事の案件も少ない

ので休んでも大丈夫かなぁっという判

断もありました。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(継続案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(イオン) → 完遂

仕事はやはり案件が出ず、継続案件

をやりました。ちょっと物足りないです。

昨日はイオンへの1日1外出を午後

から行ったので寝逃げはしませんで

した。イオンから帰ってきてからは少

し眠気がありましたが我慢しました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は週末ではありませんが無性に

ラーメンが食べたいのでラーメン屋さ

んに行こうかと思っています。

まだどこに行くかは決まっていないで

す。あとは折角の休日なのでのんび

りとしたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

休息日とのこと、日々にメリハリがあって良いですね。
私は毎日が休息日であって、そうでないような。
休んでるとリズムが乱れます…。
今日は母へのお礼を兼ねてランチなんですが、支度をしたくなくてたまりません。
出掛けたくない、でも出掛けたい。
出掛けたい、でも出掛けたくない。
このループにはまってます。

No title

おはようございます。
kaionさん、良い判断ですね(^^)

私は時々判断能力さえ落ちてしまうので、
困ります(-_-;)

そうそう、折角ですから、ラーメン食べてくださいな。
体も心も温めてくださいね。

私は、
精神障害者自立支援のヘルパー制度を受けるための
ケアマネージャーとコーディネーターの訪問があります。

ありのままを見ていただくために、
あえて汚い我が家を見てもらいます(^_^;)

しかも私は部屋着…(^^)

今日もkaionさんのペースでお過ごしくださいね。

No title

こんにちは。

お仕事に余裕があるならお休みにしても大丈夫ですよね。
お休みを取らないと、心身ともに疲労してしまいかねませんから・・・

私もラーメン食べたいです!
タイヤ交換の帰りに食べて帰ろうかと思ったのですが
通り道のラーメン屋さんがやってなかったので
そのまま帰ってきてしまいました。
明日の通院の帰りにでも食べようかな?

ポチ☆

No title

そそっ
休息は必要です

脳内スイッチオフにするのって
とても大切だと思うから^^

ラーメン本当に好きなのね(#^.^#)

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

メリハリがあるかどうかは判りませんが1週間
連続で仕事をするエネルギーがありません。
さりさんは毎日が休息日になっているのかなぁ?
何か事を起こせると良いのですが…
昨日は出掛ける事が出来ましたか?
多分最初の一歩の気持ちが重たいかと思います。
行けたら良いのですが…

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休息日を取って良かったと思います。
十分に昨日は休む事が出来ました。

ラーメン屋さんも無事に行けて美味しく頂きました。

精神障害者自立支援のヘルパー制度ですか、初めて
聞きました。ありのままが良いかもしれませんね。
受けれると良いですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、今は1週間続けて仕事をするのはちょっと
心身ともに辛い感じです。3日連続が限界かなぁ。

最近は寒いせいか無性にラーメンが食べたくなります。
今日は通院なんですね、帰りにラーメンが食べれると
良いですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休息は本当に必要と感じています。
脳内スイッチのオフです。
十分に脳内を休ませる事が出来たかなぁ?

ラーメンは大好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する