寝逃げが続いている

おはようございます。

先週から午後に寝逃げするのが続い

ています。それも寝逃げが短い時間

でアラームをかけているのですが起

きれずダラダラとちょっと長めに眠っ

てしまい起きたらぼ~っとした感じで

す。あまり良い兆候ではないですね。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(未定) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

寝逃げした割にはまぁまぁの出来です。

仕事は結局何も来ず継続案件をやっ

てお終いでした。今日も仕事が未定

なのでまた継続案件かなぁ。

ちょっと気になるのが読書が出来て

いないのが気になりますね。

今日のタスク

・イオン
・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(イオン)

仕事は前記しましたが何もなくこのま

までは継続案件をやる事になりそう

です。1日1外出はイオンへ火曜市の

買い物になりそうです。雪ですが気温

が上昇しているせいか雨が降ってい

て溶ける方向になっています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私も昨晩、少々イライラしていたので寝逃げしました。
でも確かに、寝逃げもその質が大切ですね。

今日の外出は、イオンへの買い物ですか。
雪が溶けかけているとはいえ、車の運転には十分ご注意下さい。

よい1日を。
ポチ☆

No title

え~ん、昨日来ようと思って、布団に入ってしまった(>_<)
私は午前中子どもたちのいない間に、
ブログを書き、
コメントしてします(その間に家事のできることをします)

午後は頑張ったから、堂々と横になります。
たまに寝てしまいますが…

kaionさん、起きているのがつらくはありませんか?
そういう時は、睡眠時間のズレも気になるとは思いますが、
寝てしまってはどうでしょう…

寝てしまっても罪悪感を感じてはダメですよ(^_^;)
必要な時は体にも心にも正直になってくださいね。

だいぶ寒そうですね。
体に気をつけて、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

僕は毎晩、酒飲んで寝逃げしてます。
朝になったら、どよ~んの毎日ですが。

寝逃げしてもタスクをほぼ完遂しているので凄いと思います。
無理し過ぎず、お仕事出来ること願ってます。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

こんにちは。

残った雪に雨が降って、走りにくい危ない状態だと思うので
気をつけて運転してくださいね。
雪の降り始めはこういうことがあるから嫌ですね。

お昼寝して、夜の睡眠に影響が出ていませんか?
出ていないなら、それほど問題ないとは思いますが
ぼーっとした感じがあるのが気になりますね。

ポチ☆

こんにちは

私も作業所が休みの日はボーッと過ごしてしまい、勉強は進んでいません。
困ったものです。
kaionさんの仕事は日によって、ある時とない時があるので、生活リズムを整えるのも大変なのかもしれないですね。
無理しないでください。

No title

kaionさん、こんばんは。
うおおおおー!
そちらは雪ですね!むちゃくちゃ寒そうです。。。
温暖といわれる静岡もここ最近冷えるようになりましたよ。
寝逃げも悪いことではないと思いますよ。
寝すぎて夜寝られなくなってしまったり、なにか問題が生じたら、そのときそれを考えればいいのではないでしょうか。
起きていてもあれこれ考えてしまうし、つらくなるのも、いやだと思うので…。
kaionさんは本当に活動的で立派だと思います!!

雪・・・

とけちゃいましたよね!
でも、今夜から荒れるそうなので、どうなることやら・・・。
雪はまだ要らないなー(笑)

コメントありがとうございます!
無理しない程度に頑張ります♪

体を壊しては意味が無いですからね!

No title

寝逃げで寝れているのだからよしと思うのもあり^^
寝られる時に寝るのは良い事です

あまり気にせず過ごしましょう^^
お仕事もされているのですから(#^.^#)

デコ地方こらから大荒れ猛吹雪。。らしいのですが
随分しずかで怖いです( ;∀;)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんはイライラしていたので寝逃げ
したんですね。寝逃げの質は大切ですね。
スッキリ起きれたら良いのですが…

イオンは近いのと道路の雪は殆ど溶けていた
ので運転大丈夫でした。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんも午前中にブログ書いたりコメント
しているんですね、自分も仕事の絡みがありま
すが出来るだけ午前中に済まそうとしています。

眠くて起きているのが辛いのと、精神的に辛いの
と2倍です。やはりそういう時は眠るのが一番で
しょうか。

罪悪感感じています。
でもダメなんですね。必要と思って眠るのが良いんですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありぴさんはお酒を飲んで寝逃げですか。
深酒に注意して下さいね。

タスクは簡単な物は完遂出来ています。
読書、ヤフオク出品は中々出来ませんね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

道路はかなり融けて昨日は無事にイオンに行けました。
でも今日から明日にかけてまた雪が降るとか…

昼寝をしていても夜は眠剤を飲めばちゃんと眠れるので
大丈夫かなぁ、昼寝から起きた時にぼ~っとするのが
ちょっと苦痛です。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは作業所が休みの時にはぼ~っとしているんですね。
勉強が進んでいないんですね。毎日10分でも良いから出来れば
良いですね。
そうですね、日によって仕事がある時とない時があるので
ちょっとリズムを整えるのが大変です。

きりくさんへ

きりくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪が降って寒いですよ~
静岡も最近冷えている事が多いのですか?
寝逃げはどうも罪悪感を感じてしまっています。
寝逃げから起きた時にぼ~っとするくらいで特に問題は
ありません。辛い時には眠るのが良いのかもしれませんね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

殆ど融けちゃいましたね。
昨夜は何ともなかったけど、これからがどうなるか
ですね。まだ早いですよね。

無理せず身体を労わって下さいね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げは良しですかね。
眠れる時に眠るのが良いんですね。
あまり気にせずにですね。

デコさん地方は雪どうでしたか?
札幌は昨夜は何ともなかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する