一気に雪が積もりました

おはようございます。

昨日の雪で一気に雪が積もりました。

まぁ積雪になるにはまだ少し早いと

思うので溶けると思うのですが…もし

かしたら積もるかなぁって感じもして

います。

写真 2016-11-06 11 39 30

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日のタスクはのんびりとしていたの

であまり出来ていませんでした。

昼食後には少しだけ昼寝をしましたが

うまく短時間で昼寝が出来ず起きた

時には頭がぼ~っとしてしまって辛

かったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。1日1外出はこの送迎にしたいで

す。仕事は現時点では何もなく未定

です。継続案件をするしかないかな

ぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

積雪!

kaionさん、こんにちは!

札幌は一気に積雪したんすね!
(^_^;)))
山奥現場も朝方氷点下4℃、寒いっす…。
そろそろ初雪かなぁ、って。
今、休憩中なんですけど5℃位、寒いっ!
(((^_^;)
パチスロ勝ち逃げしましたけど、ラーメン食うの忘れてました…。
田舎都市でぶらついてたんで。
(^_^ゞ
札幌はラーメン屋が多くてイイなぁ…、新潟のラーメン食べたいっすよ。
僕は月曜から絶好調、って疲れを知らないって、やっぱ病気なんでしょうかね?
σ(^_^;)?
金曜まで頑張りましょうね!
(^_^)v

雪・・

溶けますかねー?(*_*;
昨日買い物に同行したのですが、悪路で
車全然進まずでした。
kaionさんは大丈夫でしたか?
ぽち☆彡

No title

これだけ積もった上に明日は雨だとか。
精神的にも滅入りますね。
明日はびしょぬれ覚悟だなぁ。。。
しかも明後日の予報は暴風雪。
どうしろと(苦笑)

No title

これすごいねっ( ;∀;)
本通りは融けたけど中小路はバリバリしてますな(T_T)/~~~

朝はツルっツルっパゲ道路でしたわぁ
太ももに力入って運転しちゃうのよ(苦笑)

長いお昼寝は頭ぼ~ォ分かります
でも中々短時間は難しいよね

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

凄い積雪ですね。
新潟もいつ積もるか心配になりました。
お互いに雪にも負けず、冬を乗りきりたいですね(^-^)/

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

北海道はもう雪ですよね。
寒さで体調を崩さないようにお気を付け下さい。
東京も、寒くなってきました。
お互い良い週にしていきましょう。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

そちらはやはり、積雪がすごかったのですね。
毎年のことでしょうが、雪かきや冬場の車の運転には
十分お気を付けください。

昼寝といっても、その質によって体調が変化するもの
ですよね。夜もそうですが、睡眠はうまくとりたい
ものであります。

ポチ☆

ほんと嫌ですよね!

11月で根雪は勘弁して欲しいです(笑)
まぁ、とけると思いますけどね・・・。

一気に降り出したので、ほんとびっくりです(笑)

コメントありがとうございます!
自然と親バカになってしまっているので、
これからもどんどん親バカになるでしょうね(笑)

お子さんがお二人いらっしゃるようなので、
なかなか育児に仕事にとなると、大変でしょうからね!

でも、成長されてからも仲よくされているご様子で、
羨ましいです♪

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌は一気に降って積雪です。
でも大分溶けてきています。
山奥現場もかなり寒そうですね。
雪が降ってもおかしくない気温ですね。

パチスロは勝ち逃げ出来たんですね。
それは良かったです!!

月曜日から絶好調という事で良かったですね。
躁転しているのかなぁ?あまり無理せずに頑張って
下さいね。

ぴぴさんへ

ぴぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

明日からまた天気が荒れるみたいでまた雪が
降りそうですね。このまま積雪になるのはちょっと
勘弁して欲しいですね。
車も渋滞していますよね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

予想通り今日は雨が降っていますが融けるほど
強い雨ではありませんね。明日からは暴風雪だと
また雪が積もりますね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
幹線道路は大丈夫だけど中小路はバリバリで
ツルツルですね。緊張して運転しています。

昨日も寝逃げしてしまい頭がぼ~っとしてました。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回の積雪は20年ぶりとか…
明日からまた暴風雪の予報が出ていて心配です。
新潟ももう少しでしょうか?

ポチありがとうございます!!

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

北海道はもう雪ですよ。
まいってしまいます。
ちょっと体調が落ちていて寝逃げしています。
東京も寒くなってきているんですね。
何とか今週も乗り切りたいです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

20年ぶりのこの時期の積雪らしいです。
雪かきは融けるのは期待して少しだけしました。
冬場の運転は緊張します。

寝逃げはうまく出来ていません。
ぼ~っとして起きています。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

11月の根雪は流石に勘弁ですよね。
でも明日からまた雪が降りそうですし心配ですよね。

子供達は社会人になっても良い関係が続いています。
大きくなったらなったでそれなりに楽しいんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する