今朝も雪で真っ白

おはようございます。

今朝も雪が降っていて景色は真っ白

です。このまま積雪になりそうなくらい

の勢いで雪が降っています。

冷え込みも激しいです。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

ラーメン屋さんは最近オープンしたば

かりの『Mari iida』というラーメン屋さ

んに行って来ました。『濃厚魚介soba』

というラーメンを注文しました。

写真 2016-11-05 10 59 55

写真 2016-11-05 11 19 14

味は自分好みの味でとても美味しか

ったです。麺も自家製麺でこれまたと

ても美味しかったです。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日の予定はいつもの日曜日の予

定と同じです。週一の食材買い物が

メインの予定です。それ以降はのん

びりです。

ここ数日ブログ周りが出来ていない

ので出来るといいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

(^_^)v勝ち逃げしました!

kaionさん、こんにちは!

先程田舎町パチンコ屋から出て来ました。
1時間で7.2K勝って勝ち逃げしましたよ、時給7200円なら納得っす!
\(^_^)/
今からラーメン食いに行こうかな。
札幌は雪降りなんすね。
こちら田舎町は雲が多目ながら晴れてます。
お互い、イイ休日にしたいっすよね!
( ´∀`)

No title

今朝の積もり方にはビックリしましたね。
昨晩は夜中1時過ぎくらいに中途覚醒して、その時にはまだ全然積もっていなかったのに、それから一気に降ったんですね。
バス通勤なので根雪になられると明日からちょっと心配です。

No title

時間差でやってきました( ;∀;)
20センチ位降ったかも。。

慌てて雪かきをしました
とんでもなく重い雪に既にバテバテです(苦笑)

しかし雪かきしてたら汗ばんでポカポカでしたよ^^

8日あたりから荒れそう・・・

こんばんは。
もう白銀の世界とは、さすがに北海道ですね。天気予報によると8日から10日にかけて大荒れの天気になるようです。暴風雪に気を付けて下さいね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

田舎町パチンコ屋さんに行っていたんですね。
1時間で7200円は効率が良いですね。
ラーメン食べましたか?
昨日の札幌は午前中は雪降りでした。
そちらは雲が多めですが晴れていたんですね。
良いですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の雪はビックリでしたよね。
ここ最近の降り方は尋常ではありませんよね。
今日からの通勤は少し早めに家を出た方が良いかも
しれないですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

時間差で雪が降ってきたんですね。
20センチくらいでしょうか。
うちではきっと溶けるだろうと推測して
最低限の雪かきにしました。
これから雪かきが続くと思うと気が重たいです。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まさに白銀の世界です。
ちょっと積雪するには早いかなぁって感じですが…
8日から10日にかけて大荒れですか、本当に積雪
になるかもしれないですね。

No title

自家製麺、気になりますね~

最近はラーメン歩きしてないですけど…
15年くらい前は、都内のラーメン屋さんに行ってました(*^_^*)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自家製麺は道産小麦を使った麺でとても美味しかったですよ。
最近はラーメン屋さんに行っていないんですね。
これからの季節は暖かい食べ物が美味しいですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する