雪で真っ白

おはようございます。

今朝起きてビックリ!!

雪で真っ白です。

昨夜も冷え込んでいたので雪が降っ

てもおかしくなかったけど朝起きて真

っ白だと流石にびっくりです。

写真 2016-11-05 7 20 28

11月ですし、雪がこんなに降っても

おかしくはないんですけどね。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日はタスクはあまり出来なかった

です。昼から急に眠くなって40分ほ

ど睡眠をとったのですが寝起きが悪

く頭がぼ~っとしてしまって午後から

はあまり活動的にはなれませんでし

た。

仕事は順調に終わらせる事が出来

ました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は週末恒例のラーメン屋さんに

行って来ます。あとはのんびりと過ご

せたらいいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

北海道はもう冬ですね。
新潟も最近はめっきり寒くなって、いつ雪が降るのか気になってます。
ラーメン楽しんで行って下さい(^-^)/

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

こんにちは。

一気にきましたね~!
とけると思うんですけどね。
それでもけっこう積もっていますよね。
とけてもらわないとタイヤ交換してないので・・・

それにしても冷え込んでますね。。。
寒暖差アレルギーのせいで、トイレのたびにくしゃみが出るのも
いい加減嫌なので、マスクして家で生活しています( ̄▽ ̄;)

美味しいラーメン食べて、ゆっくり過ごせると良いですね。

ポチ☆

こんにちは

あらら、雪がもう降ってしまってるのですか。
すごい寒そうだね(>。<)
寒いから風邪ひかないようにね。

今回はゆっくりと過ごせると良いですね。

No title

起きてびっくりだったんですか( ;∀;)

デコは外に出てえっ。。それから1時間しないうちに
道路が粉砂糖の様に白く( ^^) _U~~

写真撮りたいいい感じだったのに
仕事中~~

寒さが堪えますね
もたもた雪も楽しめますから^^

こんばんは

仕事の方は順調にやっているようですね。
ただ、北海道はかなり雪が降り始めているようですし、気温もマイナスになる事もあるようなので、心身とも、無理しないでください。ポチ

No title

こんにちは!
もう銀世界なのですね。
こちらも、冷え込む日が増え、
もうすぐ紅葉がピークになりそうです。
やはり、こんなときはラーメンですね。
また、風邪にも気を付けてください。

寒いっすよね。

kaionさん、おはようございます!

札幌は雪の季節なんですね。
こちら山奥現場もそろそろ降るかもって感じ、て云うか朝は完璧マイナス気温なんですけど…、寒い。
(((((((^_^;)
ラーメン楽しんでくださいね、僕もラーメン食いたいなぁって思うけど、今日は田舎町パチンコ屋でジャグラーをペカらせるんで(笑)ペカらせた後に目星を付けたラーメン屋に行きたいって思ってます。
て云うか負ける前に最初から行けやって感じなんですけどね…。
σ(^_^;)?


ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり冬景色です。
昼間は気温も少し上がって雪が雨になりましたが
また夜半から雪になり今朝も雪が降って結構積も
っています。

新潟も大分冷え込んできているんですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一気に来ましたね。
昨日の昼間は雨でしたが夜半からまた雪が
降ってまた積もりましたね。
タイヤ交換がまだなんですね。
とけると良いですね。

寒暖差アレルギーですか
それは辛いですね。

美味しいラーメン食べてきました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり冬景色です。
今朝も雪が降って昨日以上に積もっています。
風邪はすっかり先にひいていて咳だけが残っています。

昨日はゆっくり出来ました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさん地方も白くなりましたか…
今朝はどうですかこちらは昨日以上に
雪が積もっています。

写真を撮りたかったのに仕事中なら無理ですね。
惜しかったですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の仕事は順調でした。
雪は今朝も降っていて昨日以上に積もっています。
札幌の気温はまだ氷点下ではありませんが結構冷え
ています。

無理せずのんびりです。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

銀世界です。
今朝は昨日以上に雪が降っていて積もっています。
そちらは紅葉がピークですか。良いですね。

ラーメンが美味しい季節になりました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌はすっかり雪の季節になりました。
今朝も雪が降ってかなり積もりました。
そちらの山奥現場もそろそろ降りそうですか?
昨日は田舎町パチンコ屋の後でラーメン屋さんは
行けましたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する