冷え込んできたメンタル落ち気味

おはようございます。

昨日から冷え込みが厳しくなってちょ

っとメンタルの調子も落ち気味です。

幸いにも昨日は休日だったので仕事

も無く自由に過ごせたので午後から

短い時間ですが寝逃げをしました。

それで少しは復活しましたが…

今朝も冷え込んでいます。調子は今

一です。何とか仕事をこなしてのんび

りしたいところです

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML+CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

メンタル不調の割にはタスクはそこそ

こ出来たりしていますが集中出来て

いない感じです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

仕事はToDo案件で2案件出ています。

難易度はそんなに高くないので多分

楽に出来ると思うのですがケアレス

ミスには要注意ですね。

1日1外出は昨日に引き続き妻が仕

事なので送迎が1日1外出になります。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

やはり、天候と体調の変化は関係するものですよね。
気持ちが落ち込みがちということですから、無理をせずに
お過ごしください。

私は今日で外泊が終わります。いろいろ考えましたが、
もう少し気持ちが安定するまで入院を延期しようと
思います。

よい1日を。
ポチ☆

No title

やっぱり季節の変わり目は体調が変わりやすいですよね。
僕もちょっと落ち着きが無かったり妙に眠たかったり、それでいて中途覚醒したりしてます。
風邪に気を付けてお仕事はスイスイっとやっちゃってください(*^-^*)

No title

多少の寒さは目を瞑る。。しかし
グレーな雲はいかん

精神的に参る( ;∀;)
この空何とかならんかのォ

明日からいよいよ降るらしいデコ地方
雪降ったら青空でるかな^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天候に左右されますね。
昨日は午後から少し昼寝をしたのですが
あまり上手く眠れずに起きたらぼ~っとしてしまい
午後からは不調でした。

入院を延期するんですね。
気持ちが安定すると良いですね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

季節の変わり目はメンタルもそうですし、体調も
あまり良くないですよね。昨日の午後から昼寝をした
のですがスッキリせず…
仕事は問題なくクリア出来ました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

グレーな雲が覆っていますね。
デコさんの予想通りに今朝起きたら真っ白でした。
まぁ時期が時期だけに降ってもおかしくないんで
すけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する