ひきこもり

おはようございます。

昨日は久々に1日1外出も出来ずひ

きこもりしてました。外は寒いし、まぁ

たまにはひきこもりもいいかなぁって

感じです。ひきこもりが数日続くのは

あまり良くないかもしれないけど…

昨日のタスク

・仕事(6案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(レスポンシブ) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(未定) → 出来ず

ひきこもっていた割にはタスクがあま

り出来ていないです。何していたんで

しょうね(笑)

仕事は午前中、ぎりぎりって感じでし

た。そんなに難しくはなかったけどや

っぱり件数があるとそれなりに時間が

掛かってしまいますね。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML+CSS)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので1日1外出は

送迎でOKかなぁ。あとは充実した1日

をおくる事が出来たら言う事無しなん

だけど…さてどうなる事か…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

ひきこもりですか。私も、ひきこもりは気を付けないと
いけません。
でも、昨日は仕事の案件が多かったので仕方がないのでは
ないでしょうか。

充実した1日を過ごしたいものですね。常に充実させるには
どうしたらいいか・・・考え中であります。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

プチひきこもりですかね?
(о´∀`о)
そう云う日も有ってイイんじゃないかなぁ。
って僕は今日雨降り休工なんで、朝方暗い内から洗濯やらなんだかんだして、今から出勤準備っすよ!
え?当然パチスロ!
引きこもってらんない病っす!
(´д`|||)
ラーメン食いたいなぁ…、勝ったら。
σ(^_^;)?

プチひきこもりみたいな日もあっていいのではないでしょうか。
毎日結構行動されているようですので、ゆっくりする日あったほうがいいですよ!
(○︎´v`○︎)

No title

こんにちは。

たまには引きこもりも良いと思いますよ。
毎日続くとせっかく1日1外出を心掛けてきたのが
残念なことになりかねないので、良くないと思いますが・・・
私は、ここ数ヶ月、はーどな月が多かったので
今月に入って引きこもりが多くなってます。
写真の整理をひたすらやっていますが、全く進みません(。・д・。)

ポチ☆

寒いですね

こんにちは。北海道は雪が降っているところもあるようですね。
九州もかなり冷え込んできてます。
祝日の3日、私は引きこもって読書しようと思っています。
せっかくの一人の生活。無駄にしたくありませんからね。

No title

はいは~ぁい
ここにもいますよ引きこもりが( ;∀;)

身体が拒否してましたわっ
そんな日は逆らわず過ごしましょう^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は確かに仕事量が多かったのでちょっと
疲れた感があって午後の動きが鈍かったのも
あります。

無理せず充実感を得るのは中々難しいですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

プチひきこもりはありでしょうかね。
そう言って頂けると気持ちも楽になります。
昨日は雨降りで休工だったんですね。
パチスロの結果はどうでしたか?

きりくさんへ

きりくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

プチひきこもりはありでしょうか?
そう言って頂けると気持ちも楽になります。
ゆっくりする日ですか、今のところ仕事がない
週末がそうなのかなぁ。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

たまにはひきこもりもOKですかね。
どうも自分に対しては厳しくジャッジして
しまっています。
いちごさんはハードなスケジュールが続いて
いたので今月は引きこもりが多いのかなぁ?

写真整理頑張って下さい。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
北海道も広いので雪が積もっているところも
あります。札幌は降雪はあっても積もるまで
にはまだなっていません。
九州も冷え込んできているんですね。
昨日の祝日は読書出来ましたか?

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

引きこもり仲間ですね(笑)
身体が拒否しちゃったんですね。
そんな日は流れに任せてですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する