今日の仕事は忙しそう

おはようございます。

今日の仕事は忙しくなりそう。ToDo案

件が2件、メール案件が4件の計6案

件有るので結構忙しくなりそうです。

まぁ暇よりはある程度仕事がある方

が良いのだけれど…

昨日のタスク

・通院 → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・銀行 → 完遂
・図書館 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(レスポンシブ) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(通院etc) → 完遂

やはり外出が多かったせいかちょっ

と疲れ気味でタスクもそんなに出来ま

せんでした。昨日のカウンセリングは

極端に落ち込むわけでもなく、かと言

って調子が良いわけではない調子で

ある事を話しました。取り敢えずは落

ち込んでいないので現状維持に勤め

ようという事に。

ラーメン屋さんは有名店舗で修行し

て独立した方のお店です。
写真 2016-11-01 12 34 34

写真 2016-11-01 12 40 10

味噌らーめんを食べました。

流石って感じの美味しさに完食です。

今日のタスク

・仕事(6案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(レスポンシブ)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

仕事は前記しましたが6案件と多い

ので慎重かつ慎重かつ素早くやる必

要があります。

1日1外出は現時点では未定です。

こんな時はセブンイレブンかなぁ(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさんへ、おはようございます(^o^)

今日はお仕事忙しそうですね。
無理し過ぎず、出来ること願ってます。
外出も出来たら良いですね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

No title

こんにちは。

今日はお仕事が忙しそうですね。
焦ると間違えたりしかねないので、焦らず頑張ってください。

外出先が多いと帰ってくるとグッタリしますよね。
私もよくありますが、そういうときは休める時は休んでしまいます。

ラーメンで心身ともに温めたいです。。。

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

お仕事が多く入っているのですね。
無理をせずに頑張ってください。

しかし、そちらはさすがにラーメン屋が多いですね。
こちらでは、せいぜい近くでは2~3件です。

1日1外出、私も考えないといけません。
ただ単にドライブだけではつまらないですから。

よい1日を。
ポチ☆

No title

お互いめっちゃ忙しかったようですね( ;∀;)
デコも休みに入るので異常な忙しさ。。

疲れ果てて帰ってきました(-_-メ)
今日は神経つかいましたわっ

明日はのんびりしたいですねお互いに^^

No title

お仕事、慎重かつ慎重かつ素早く・・
すごいです。
緊張感が伝わってきます。
すみれの暖簾分け店、増えたんですね。
美味しそうです(´ρ`)

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は何とか出来ましたが、外出が出来ず
ひきこもっていました(笑)
まぁたまにはひきこもるのも良いかなぁって
感じで捉えています。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事忙しかったです。
ちょっと焦りつつも慎重にやって午前中いっぱい
でした。

一昨日の外出が多かったせいか、昨日はどこにも
出掛けず引きこもっていました。

この季節ラーメンが美味しいですよね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はギリギリ無理しない程度で午前中いっぱい
かかりました。丁度良い感じかなぁ。

ラーメン屋さんは基本、未訪問の所を狙って行って
いるのですが全制覇するにはまだまだかかりそうです。

自分の1日1外出は本当に簡単なものが多いので
本当に外出?って感じです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんも昨日は忙しかったんですね。
お互いに大変でしたね。
お疲れな様ですので今日はのんびりしたいですね。

ぴぴさんへ

ぴぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

慎重にはなりますね。
間違った情報になってしまうから…
でも仕事そんなに凄くないですよ(笑)

すみれの暖簾分けのお店増えている様ですね。
美味しかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する