今日は通院です

おはようございます。

今日は2週間に1度のメンタルの通

院です。今日は代理の医師がいない

ので薬とカウンセリングだけです。

カウンセリングでまた気持ちを上げれ

れば良いのですが。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・銀行 → 完遂
・仕事(未定) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(レスポンシブ) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日のタスクもほぼ完遂です。

読書ですがレスポンシブに関する本

を読み始めましたが図書館に予約し

ていた本が来たので明日からはそち

らを読む事になりそうです。

今日のタスク

・通院
・ラーメン屋
・銀行
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(レスポンシブ)
・ヤフオク出品
・1日1外出(通院etc)

今日は通院を始め行く所が沢山あり

ます。帰ってきたら疲れてヘトヘトに

なるかもしれないなぁ。

今日から11月ですね。

何かあっという間の事で驚きです。今

年も残すところ2ヶ月なんですね。や

り残した事が沢山あります。この2ヶ

月の間に出来れば良いのですが…

皆さんはやりのしこた事はありますか?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

カウンセリングで少しでも気持ちが上向きになると良いですね。

あっという間に11月ですね。
やり残したこと盛りだくさんですよ。
またウォーキングを再開したいところだけど
ここ数ヶ月、ゆっくりしきれなかったので
今月はゆっくりしたいと思います。

本格的に冷え込み始めたので、体調には気をつけてくださいね。

ポチ☆

No title

いい時間になったでしょうか^^

やり残した事かぁ
デコは行きたい場所へ撮影に行けない時期もあったので
身体が二つ欲しかったなぁ

。。遊ぐことしか考えてないですが
やる事もやってるのよ(笑)

どうですか?

kaionさん、お疲れかな?
私は昨日、長い髪をバッサリ切りました(^^)

入浴はできるものの、
髪を洗うのが面倒で、
短くしたら、洗うのも乾かすのもラクかな~って。

でも、2時間椅子に座っているのは、
腰痛のある私にはきつかったし、
このところ毎日のように用事があって外出が…
結構辛いです(^_^;)

kaionさんもお疲れではないかな~と思いました(^_^;)

今日から、次女が学童を利用できるので、
その間、休みます。

kaionさんも無理なさらずに、
kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは医師が不在な環境に置いて
唯一の生命線です。不安や2週間の出来事を
話をしてアドバイスを貰うのは欠かせないです。

11月、いちごさんはやり残した事が沢山ある
様ですね。あとウォーキングですか…これは自分に
とっても耳が痛い。今月はゆっくり出来ると良いですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんは撮影に行きたい場所が沢山あるのかなぁ?
身体が二つあったらいいなぁということで確かに…
いいですね。二人分とと言わずに三人分、四人分の
身体があったら良いですね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気分転換でしょうか長い髪をバッサリ切ったんですね。
髪を洗うのが大変だったんですね。
楽になりましたか?

腰痛持ちなんですね。
2時間椅子に座っているのが辛い、外出が沢山あって
辛い、あまり無理せずと言っても用事は外せないですよね。
休める時にゆっくりして下さい。

昨日から次女さんが学童を利用するんですね。
休める時間が出来ますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する