発熱しました

おはようございます。

風邪をひいたのか久々に発熱しまし

た。昨日、午後から少し昼寝をして起

きたら身体の調子が悪く熱を測った

ら37.8℃…直ぐに風邪薬を飲みま

した。暫く発熱が続きましたが夕食後

少し身体楽になりました。寝る頃には

平熱に…短い時間でしたがとても具

合が悪かったです。咳が少し残って

いますが今は大丈夫です。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(下町ロケット2) → 完遂(完読)
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

読書でずっと読んできた下町ロケット

2を予定より早く読み終わる事が出来

ました。ドラマで観ていましたが原作

も中々面白かったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・銀行
・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(レスポンシブ)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日の仕事は現時点では未定なの

で、このままいけば継続案件になる

かなぁ。

読書は仕事に絡むレスポンシブデザ

インに関する本を読みたいと思って

います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。

お体の調子はいかがですか?
北海道はもう雪が降ってるんですよね、体が正直に反応してしまいますね。
お大事に。

私は高校の友人の旦那さんが、同じく心の病でお休み中だと知りました。
ここでもそうですが、私だけじゃないんだと、なぜか安心してしまいます。

お大事に

こんにちは。
私も先週の金曜日に風邪を引き、作業所を休んでしまいました。今は治っています。
きっと、朝・晩と昼間の寒暖差のせいもあるんでしょうね。
お互いに気を付けましょう。ポチ

No title

レスポンシブデザインは最近よく言われますよね。
パソコンのブラウザ対応だけでも大変なのにスマホとかまで絡んでくると分からない世界です。
さらにアクセシビリティとかまでありますもんね。
HPビルダーで済んでた時代もあったのに、時代も変わりましたね。

No title

大分回復したようでよかったです^^
今の風邪侮れませんから
充分労わってあげてくださいね^^

お大事に!

私も風邪をひいたかも。

お互い養生しましょうね!

No title

こんにちは!
風邪、峠は越えたようですが、
完全に治るまでは、無理をなさらないでください。
下町ロケットは、私もテレビは見ておりました。
理系の技術屋として、興味深かったです。
私も、原作、読んでみようかなぁ~。
レスポンシブデザインは、WordPressがらみですか?

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

突然の発熱、大変でしたね。
熱は下がったようですが、無理し過ぎないようにしてください。
寒くなりましたので温かくして過ごしてください。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

大事にしてくださいね。

お体大丈夫ですか。
風邪は治りがけが肝心です。
決して無理はしないでくださいね。

私も気をつけます。

No title

kaoinさん、大丈夫ですか?
奥様からもらってしまったのですよね…

このところ調子があまり良さそうでなかったので、
風邪に狙われたかもしれませんね(^_^;)

結構高熱が出たように思いますので、平熱に下がっても
無理なさらないようにして下さいね。

私は風邪を引くと大変なので(喘息悪化です)
もうマスク族になりました(^_^;)

子どもたちにもマスクをさせるような季節になりました~

あと、インフルエンザの予防接種も受けてきましたよ。
kaionさんのペースでお過ごしくださいね。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

精神的に低調なのと一昨日風邪をひいて発熱しました。
熱は下がっているのですが咳がまだ残っています。

心の病の人は意外に近くにいるもんです。
自分だけじゃないですよね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは先週の金曜日に風邪をひいて作業所を
休んだんですね。でも今は大丈夫なんですね。
自分は咳が残っています。
お互いに気をつけたいですね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

技術革新は速いですね。
レスポンシブデザインで手一杯です。
アクセシビリティまで手が回りません。
今はエディタでタグを手打ちしてやっています。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大きなヤマは発熱で超えたと思います。
今は咳が少し残っているのが辛いですけど。

きりくさんへ

きりくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

きりくさんも風邪ですか。
この時期寒暖の差もあってか風邪ひきやすい
ですよね。お互いに養生しないと…

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、風邪は発熱で峠は越えたかと思って
います。今は咳が残っているだけです。
下町ロケットは面白いですよ。
是非、原作を読んでみて下さい。

レスポンシブデザインは普通のページです。
いまだにWordPressは身に付いていないです。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々の発熱だったので結構応えました。
でも一晩だけで済んで良かったです。
今は咳が残っています。

ポチありがとうございます!!

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪は発熱で峠は越えたと思いますが今は
咳が残っています。無理せず養生したいと
思います。

いりぴ~さんも風邪に気をつけて…

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪ですが最初妻から貰ったのかと思ったのですが
妻は発熱しなかったので違う人から貰ったのかも
しれません。

熱は大丈夫なのですが咳が少し残っています。

mercy12さんは風邪をひくと喘息があるから要注意
なんですね。インフルエンザ予防注射ですか
自分は毎年していません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する