週末最終日

おはようございます。

楽しみにしていた週末も今日が最終

日です。やっぱり楽しい時間はあっと

いう間ですね。

ここ数日の寒暖の差もあるのですが

妻から風邪をうつされてちょっと咳込

んでいます。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・図書館 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(下町ロケット2) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

タスク管理は順調に出来ています。

さて昨日行ったラーメン屋さんですが

『らーめん吉山商店』というお店です

が別の店舗に安倍総理も来たお店で

す。

写真 2016-10-29 11 00 14

『焙煎ごまみそらーめん』を頂きまし

た。とても美味しかったです。

写真 2016-10-29 11 05 44

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(下町ロケット2)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は週一の食材買い物の日です。

一週間分なので結構な量になります。

格安のお店を2店舗回ります。

帰ってきてからはのんびりとする予定

です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
風邪、大丈夫ですか?
こじらせないように、無理はなさらないでください。
焙煎ごまみそラーメンは、とても美味しそうです。
北海道のみそラーメンは、それだけでも美味しのに、
それにごまの風味が加わるのですから。
それと、寒い時のみそラーメンは暖まりますよね。

No title

こんにちは。

風邪、大丈夫ですか?
最近は風邪が流行ってるようですし
インフルエンザも出始めているようなので
悪化しないように、お大事にしてくださいね。

ラーメン・・・
味噌と胡麻って相性抜群ですよね。
食べたくなりました~!っていつも言ってますね。

今日から優勝セールがやっているので
お買い物も人混みで大変かもしれませんね。

ポチ☆

らーめん

毎週美味しそうなラーメン食べられていいですね~
沢山のいろいろなラーメン屋があって羨ましいです。
昨日はほとんどタスク完遂されて充実してますね。
急に寒くなってますので、風邪には気を付けてくださいね。

No title

風邪はあっためて美味しい物食べれば
吹き飛びますよ^^

寒いから用心。用心

今週からまたふとふんばりしましょう^^

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪、昨日とうとう発熱してしまいました。
ただ風邪薬を飲んで安静にしたら直ぐに良くなりました。
焙煎ごまみそラーメンは美味しかったです!!
これからの季節ラーメンが美味しい季節です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪ですが昨日、とうとう発熱してしまいましたが
直ぐに風邪薬を飲んだら、あっという間に熱も下がり
今日は元気です。ちょっと咳が残っていますが…

ラーメンは美味しかったですよ~
味噌と胡麻の相性抜群でしたよ。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンを食べに行くのが最近の唯一の
楽しみです。基本行った事が無い所に
行くので毎回楽しみです。

風邪ですが昨日、とうとう発熱してしまいましたが
風邪薬が効いて直ぐに熱も下がりました。
咳が少し残っていますが…

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪ですが、とうとう発熱してしまいました。
でも風邪薬を飲んだら嘘の様に熱が下がり、もう
大丈夫です。咳が少し残っていますが…

今週も頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する