何とか1週間乗り切った

おはようございます。

途中幾度となく落ち込み危なかった

けど…今週も何とか1週間を乗り切

れました。やっと週末です。

充実感のある週末を過ごせたら良い

なぁ。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(下町ロケット2) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事はメール案件で内容がいまいち

?なものを推測で取り敢えずやって

、あとは久々に継続案件をしました。

昼食後、睡魔に襲われましたが堪え

て何とか起きている事が出来ました。

読書は予想以上に読み進める事が

出来ました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(下町ロケット2)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

ラーメン屋さんは恒例のイベントです。

図書館は借りている本の返却、そし

て予約で入っている本の貸し出しで

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

なんとか1週間の週末になりましたね。
そして、もう11月になるのですねぇ~。
なんかあっという間にこの時期になった気がしてならないですね(・。・;)

週末はゆったりと自分の過ごしたいように、過ごせたら良いですねぇ(^Д^)

1週間お疲れ様っす!

kaionさん、こんにちは!

何とか1週間乗り切った様子で良かったっす!
(^_^)
今、休憩中っす。
今晩は野暮用、パチスロじゃ無い(笑)重要案件っす。
明日は休みだからやっぱパチスロかなぁ…。
(^_^ゞ
良い休日を!
(о´∀`о)ノ

やっと週末

お久しぶりです。やっと風邪が完治して今週から仕事復帰。
私もなんとか1週間乗り切りました。
週末は単身赴任先でのんびり過ごします。
私も読書で過ごそうかと思っています。
良い週末をお過ごしください。

No title

こんにちは。

昨日は順調にタスクをこなせたようですね。
週末恒例のラーメン屋さんや図書館など
週末も充実した日が遅れると良いですね。

冷え込みが厳しくなりそうなので、体調には気をつけてくださいね。

ポチ☆

No title

デコも何とか乗り切りました^^

先ほど経絡治療から帰ったのですが
。。先生が今日の脈は元気がなかったって

えっ元気なのに??
身体は違うようでした(^▽^;)

ゆっくり週末おすごしくださいね^^

No title

読書いいですねぇ。
僕も読書する心の余裕と行動範囲内の図書館があればなぁ(苦笑)
読むよりブログとかで書いている量の方が圧倒的に多い気がします。

No title

こんばんは。一週間お疲れ様です。

北海道はそろそろ雪の季節なんでしょうか。日が落ちるのが早くなると、気持ちも落ち込み気味になりますよね。

何かがきっかけで気力がアップすると良いですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なんとか週末を迎える事が出来ました。
そう明後日で11月なんです。
本当にあっという間ですよね。

週末は自由に過ごしています。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか1週間乗り切って週末を迎える事が
出来ました。昨夜は重要案件の野暮用だったん
ですね。

今日は休みだからパチスロかなぁ?

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

風邪も治って先週は何とか乗り切る事が出来たんですね。
週末は帰宅せず単身赴任先でのんびり過ごすんですね。
読書は出来ましたか?良い本が読めると良いですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日のタスクも順調にこなしました。
ラーメン屋さんも行って来ましたよ。
あと図書館も…

すっかり冷え込みや妻がひいていた風邪がうつった
様でちょっと咳こんでいますが…

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

経絡治療をされているんですね。
脈が元気なかったという事ですが大丈夫かなぁ?
思っている風以上に身体は違うのかなぁ。

お互いにゆっくり過ごせると良いですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書も良いですよ。
行動範囲内に図書館がないんですね、それは残念です。
自分は移動手段(車)があるので、利用していますが…
読むよりブログで書いている量の方が多いんですね(笑)

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お疲れ様です。
先々週に雪は一度降りましたが、また降りそうな
位冷え込んでいます。日が落ちるのも早くて気持ちも
落ち込み気味です。

気力アップしてくれればいいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する