元気になれるかなぁ

おはようございます。

昨日の記事で落ち込みがある話をし

ましたが、中々元気になりませんね。

太陽が沈むのが早いですよね。17

時には外は真っ暗になっていますよ

ね。やはり日光を浴びる時間が少な

いと元気もなくなるのかなぁ。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(4案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(下町ロケット2) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は落ち込みつつも読書が結構

出来ました。一度読み始めるとその

先が気になって結構な読む事が出来

ます。

仕事は急遽ToDo案件が1件増えて、

メール案件3件と合わせて4件こなす

事が出来ました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(下町ロケット2)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

仕事は久々に未定です。メール案件

で内容がいまいち?なものを推測で

やるしかないかなぁ。それとも継続案

件をやるかですね。

今日もちょっと落ち込んでいますが頓

服を飲んだので少しは元気になれる

かですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

やった1番乗り!
ということで、kaionさんおはようございます(*^^*)

落ち込む事柄ってお仕事ですか?
難しいお仕事みたいですからね。
でも昨日はお仕事頑張っててすごいじゃないですか!
ぜひご自分でも褒めてくださいね(*^^*)

日光が浴びる時間が短くなるとうつになりやすい人は多いみたいですよ。
冬になると病院が混むようになっている気がしますし。

下町ロケット2面白いのですね(笑)
ハマっているようで。

No title

こんにちは。

最近は日が暮れるのが早くなりましたね。
夕方は陽を浴びるのが厳しいので
朝起きたときや昼間の太陽の陽がたくさん差している時に
日光浴をすると良いかもしれませんね。
最近は気温も下がってきていますから
太陽の陽を浴びると体も温かくなりますし・・・

ポチ☆

No title

やっぱり暗くなるのが早くなると気が滅入りますよね。
寒くもなってきたし、本格的に冬に突入ですかね。
今夜あたりから雪みたいですし、嫌ですね(苦笑)

いつもありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
なかなか訪問できず、失礼しております。
kaionさん、いつも目標をさだめて努力をされているので、見習わなければなぁと思います。


突然ですが、ブログを引っ越したといいますか、新しくはじめたといいますか。
これまでの場所もまた更新することがあると思いますが、
新天地もよろしくお願いいたします。

ニックネーム変えていますが、これまで通りのみこさんでも、なんでもいいです。


またお時間ありましたらご覧くださいませ。暗いですが…

No title

暗さより寒さ。。
肩こりがすごいっ
いつもゴリゴリ回してますが(^▽^;)
それだけ身を縮めて歩いてるんだなぁ(-_-メ)

暗さだけではないですよ
気持ちの持ち様を少しだけ変えればいいのです^^

頓服

おはようございます。
私も昨日は耐えられなくて、頓服飲みました(-_-;)

昨日は東京は急に冷えて、雨も降って、
でも自分だけでも暖かい恰好しようっと…って思えず、
着るものに気にする私がいて、
お友達のママがダウン着てるのを見て、
そうだ!寒かったら、周りが着ていなくても着る!
と思ったのでした(^_^;)

お友達に、日光に当たると元気が出るよって言われたんですけど、それもアリかもしれませんね(^_^;)
我が家はお天気だと家の中も暑いくらいに、
日差しが入るので、
どんより雲だったりすると気分もどよ~んなんです…

乾燥し始めたので、部屋干し始めました。
いかん、これでは外にますます出なくなる…と反省しましたが、次女の通院、学童の説明を聞きに行ったり、長女のプールに付き合ったから、いいですかね(^_^;)
正直疲れます…

でも、今のkaionさんには読書が気分転換になっているのでしょうか…いいなぁ

下町ロケットも気になっていた作品です。

みなゆりさんへ

みなゆりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1番乗り、ありがとうございます!!

落ち込む事柄は特に決まった物はないんですよ。
ただ落ち込む感じです。
仕事は不安感が襲います。
自分を褒めるって苦手なんですよね。
でも褒める事も大切ですよね。

冬季うつは毎年の様に襲われてははまっています。
すっきりと真冬になれば少しは落ち着くんですけどね。

下町ロケット2はドラマで読む度にドラマで観たシーンが
思い出されて、はまっています。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

太陽に陽射しを沢山浴びれれば良いのですが
中々思う様にいきません。
本当には日中の太陽の日差しがあるうちに
ウォーキングでも出来れば良いのですが。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に暗くなるのが早くなりましたよね。
気が滅入ります。本格的な冬ですね。
雪予報出ていたんですか?
雪は降っていない様ですが今夜あたりも
あぶないかなぁ?

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はmercy12さんも耐えられなくて頓服を服用したんですね。
少しは楽になりましたか?

東京も冷え込んだんですね。
体調を崩しやすいので寒かったら周りを気にせずに着ちゃいましょう。
日差しが入るんですね。しっかり浴びると元気になりますよ。

お子さんの事で外出しているから良しだと思いますよ。
頑張っていられますね。

下町ロケットは面白いですよ。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

暗さよりも寒さが堪えますか?
身体に力が入り肩こりが凄いんですね。
注意していても自然と身体に力が入りますよね。

気持ちの持ち様が変えれれば良いのですが…

みこすてぃーぬさんへ

みこすてぃーぬさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえこうして訪問して頂けるのが嬉しいです。
目標何て大げさなもんでもないです。
出来たり出来なかったり…

ブログ引越しされたんですね。
新天地でも宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する