今日は仕事はお休みです

おはようございます。

今日は義母の通院の送迎などがあ

るので仕事はお休みにしました。

ちょっとだけのんびり出来るかもしれ

ません。

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(下町ロケット2) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日はタスクはまぁまぁ良い出来で

した。読書の『下町ロケット2』を読み

始めました。ドラマで観ていたので読

んでいくとドラマのシーンが蘇ります。

DVD映画鑑賞は古い作品で『レッド

プラネット』というSF映画を観ました。

中々面白かったです。

今日のタスク

・義母の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(下町ロケット2)
・ヤフオク出品
・1日1外出(義母の送迎etc)

前記しましたが義母の送迎が今日の

1日1外出です。あとは家でのんびり

ですね。出来たら読書を進めたいで

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

そうですか。週の中休みですね。
のんびりとお過ごしください!!

下町ロケットは2もあるのですか。私はドラマも見て
ないので、内容がよくわかりません。また機会があれば、
読んでみたいと思います。

よい1日を。
ポチ☆

No title

ほんのちょっとののんびりで
好きな事すればいいのだ^^

それは人によって違うから
読書もいいでしょう(*^^)v

穏やかにリラックスで♪

No title

kaionさん夜分遅くにすみません。

今日は少しゆっくりできたのでしょうか?
下町ロケット2面白いですか?

そろそろ明日のためにポチだけして寝ます。
おやすみなさい。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はのんびりと過ごしました。
タスクもあまり完遂も無く…

下町ロケット2はドラマで後半戦に放送した
内容です。中々面白かったので原作本を借り
ました。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はかなりのんびりしてました。
読書したかったのですが出来ずじまいでした。

穏やかにリラックスはしていたかなぁ。

みなゆりさんへ

みなゆりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

のんびりし過ぎたくらいのんびりしてました。
下町ロケット2はまだ序盤なので何とも言え
ませんがテレビドラマの展開からすると面白く
なるはずです(笑)

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する