fc2ブログ

昨日は寝逃げしてました。

おはようございます。

昨日は午前中はちゃんと仕事してい

たのですが午後からは異常に眠くて

昼寝というか寝逃げに近い状態で妻

の送迎の時間まで殆ど寝ていました。

起きた時にはちょっと頭がぼ~っとし

ていました。流石に寝過ぎかなぁ。

夜に眠れるか心配だったんですが何

とか眠れました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(あの日) → 完遂(完読)
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

『あの日』を読み終わりました。

もし書いてあることが真実であれば、

マスコミで報道されている事、マスコ

ミの行動に疑問視したいです。また小

保方さんがあそこまでバッシングされ

るたのがマスコミ操作と感じます。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・銀行
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(銀行etc)

今日の仕事はToDo案件が3案件で

す。ちょっとボリュームがあるので今

日中に出来るかどうか不安です。何

とか頑張ってこなしたいです。
メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

午後からはゆっくり寝ていたんですね。
たまには寝逃げもOKだと思いますよ(*´∇`*)
私も寝て過ごしてました。
夜も早く寝たかったのですが、多少の影響が・・・

今日は暖かく良いお天気ですね。

ポチ☆

No title

寝すぎも頭痛になったり
頭もぼ~っとしたり
30分位の昼寝が一番なんですよね^^

。。そう言いながらデコは日曜日のみの昼寝に限り
2時間いきますよ(笑)

普段は我慢です(余程でない限り)
でも寝られてよかったです^^

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

たまには良いですかね?
寝逃げも…
いちごさんも寝て過ごしたんですね。
夜の睡眠にちょっとばかり影響してしまった
様ですが…

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
昼寝は適度な睡眠時間がいいんですよね。
一昨日はやっちまった感が一杯でした。

デコさんは日曜日の昼寝は2時間なんですね。
普段は我慢という事で…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する