眠りが浅かった

おはようございます。

久々の睡眠障害です。

ちゃんと就寝前の薬は飲んだのです

が、なぜか睡眠が浅く辛い朝を迎え

ました。何が原因かさっぱり判らず…

まてよ昨日の昼寝が良くなかったの

かなぁ?朝起きるのもかなり辛くぼ~

っとした感じでの起床でした。

今もぼ~っとしています。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日は良い感じでタスクを完了出来

ました。昼寝もしました。読書も出来

てとても充実した1日でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので1日1外出は

妻の送迎です。仕事はToDo案件が

1件とメール案件が1件の2案件があ

りますが、どちらもそんなに難易度が

高くないので順調にこなせるかと思い

ます。読書は出来たら今日中に完読

にしたいと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

お昼寝が長くなってしまうと夜の睡眠に影響が出てしまいますよね。
私は今からお昼寝をするか迷っていますが
あまりに眠いので、少し休もうと思います。

昨日は順調な1日だったようですね。
今日も良い1日になると良いですね。

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

眠りが浅くて起きるのが辛かったのですね。
そういう時って私もよくありますが、原因はわからない
ですよね。

読書は今日中に完読予定ですか。今度はなにを読まれるの
でしょうか。

よい1日を。
ポチ☆

No title

そうなのです
浅いと時には起きてるのに脳が寝ています( ;∀;)

デコはそんな時アリナミンVドリンクを飲みます^^
カフェインが入っているのとニンニクが入っているので
何とか仕事も頑張れます(#^.^#)

そうしないと大変な事になっちゃうから(苦笑)

あまり深く考えないで今夜は眠れますよ^^

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

睡眠が浅いのは辛いですね。
無理せず、お仕事頑張って下さい。
お互いに無理し過ぎず、1週間を乗りきりましょう。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日もお昼寝してしまいました。
寝逃げに近い状況かも(泣)
午後いっぱい寝ていました。
いちごさんは短い時間で一休みかなぁ。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

急に眠りが浅くなってちょっとびっくりしました。
季節変わりのせいなのかなぁ?

読書は完読しました。
凄くマスコミに対して不信感が出ました。
次は『下町ロケット2』を読む予定です。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠りが浅かった時にはドリンクですか。
自分は珈琲で頑張っています。
何とか仕事はこなせました。

昨夜は何とか眠れました。
睡眠の質は悪くありませんでした。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠が浅いとちょっと辛いです。
でも何とか仕事はこなせました。
そうですね。
お互いに無理し過ぎず、1週間を乗りきりたいですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する