楽しい時間は早く過ぎる

おはようございます。

週末はあっという間に過ぎます。やっ

ぱり楽しい時間が早く過ぎるからでし

ょうか?逆に辛い時間は遅く感じます。

今週末も今日で最後です。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・図書館 → 完遂
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

タスクはヤフオク出品以外は完遂で

かなり良い傾向です。DVD映画鑑賞

は『地球が燃え尽きる日』というB級

映画を観ました。SF映画で中々面白

かったです。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は日曜日なので週一の食材買

い物の日です。午前中に行って来ま

す。午後からはのんびり過ごしたいと

思っています。出来たらあの日を完

読したいです。きっと無理かと思うけ

ど…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます
楽しいひととき週末をお過ごしのようで何よりです。

私も、日ごろの運動不足の解消に妹と甥っ子と愛犬と7kmのウォーキングに行く予定です。

お互いに週末最終日を楽しみましょう🎵

読書は苦手・・・

おはようございます。
今日は朝から釣りに行ってきました。
釣れませんでしたが、海を見てるだけで心が和みます。
読書の秋、自分もJavaを勉強しようと3冊借りてきましたが、まだ1冊も読めてません(>_<)
今日も1日楽しく過ごしましょうね!!

No title

そうですね
楽しい時間はあっという間
辛い時間は長い長い

そんな時間を出来るだけ作らないように出来ればいいですね^^

デコはしんどい時その時間で身体を酷使します
そんな時はフライパンを磨くのです
ひたすらに(笑)

読書

こんばんは。
読書は、しばらく遠ざかっていますね。
「あの日」って、今注目されているのですか?
如何でしたか?
私は、もっぱらバイクのYoutubeばかり見ています。
ストレスを忘れるのに良いようです。

はなこさんへ

はなこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近、週末を楽しく過ごせています。
はなこさんも7Kmのウォーキングですか、凄いですね。
良い週末を過ごせましたか?

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

釣りですか、良いですね。
釣れなかったという事ですが海を見ているだけで
心が和んで良い時間を過ごせましたね。
読書は最初の一歩が重いですよね。
のんびり読めたら良いですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
楽しい時間は短く、辛い時間長い…
辛い時間は避けたい。

デコさんは辛い時間は身体を酷使するんですね。
フライパン磨きですか(笑)

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書ははまると中々楽しいですよ。
『あの日』、STAP細胞の小保方晴子さんの著書です。
まだ完読していませんが驚きの連続です。
バイクのYoutubeですが面白そうですね。

No title

kaionさんはSFお好きですか?
私は、夢枕獏さんの本を読んで、完全にハマりました。

でも銀河鉄道999も観てたので、
それもあるからかもしれません。

今はティム・バートン監督が好きなんですけど…

私は楽しいことが見つからないと、
ふて寝です(^_^;)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分はSFは映画も本も好きです。
mercy12さんは夢枕獏さん、ティム・バートン監督が
好きなんですね、良いですね。

銀河鉄道999は自分も観てました。

楽しい事が見つからないとふて寝ですか。
判ります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する