週末が始まりました。

おはようございます。

今日から週末です。今週は週末が来

るまでに意外と短く感じました。火曜

日の通院や金曜日の車検で仕事の

休みを取ったからでしょうか。

まずはのんびりと過ごしたいです。

昨日のタスク

・ディーラー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(あの日) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ディーラー) → 完遂

車検してきました。交換部品も少なく

て済み、料金もそこそこで済んで良か

ったです。

DVD映画鑑賞は『セブンス・サン 魔

使いの弟子』を観ました。ファンタジー

で観ているとRPGゲームをやりたくな

ります(笑)

読書(あの日)は昨日も出来ませんで

した。ちょっと読み終わりの予定が遅

延してきているのでここらでばんかい

しないと返却日に間に合わないかなぁ。

今日のタスク

・妻の送迎
・ガソリンスタンド
・図書館
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

昨日、今日と妻が仕事なので送迎で

す。あとガソリンが少ないので給油し

に行きます。今日は予定を遅延して

いる読書を絶対にしないと返却日ま

で読み終える事が出来ないので頑張

ります。次読む本が既に来ているの

で取り敢えず借りに行って来ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今週は短く感じられましたか。いいことだと思います。
オフはのんびりお過ごしください。

車検が済んだのですね。車検は結構お金がかかりますが、
料金がそこそこということでなによりです。

よい1日を。
ポチ☆

おはよう

週末ですね。のびりしたいですよね。
ですが自分はのんびりはできそうにないですねぇ(ー。-;)

車検ですか。お疲れ様です。
自分も早く自分の車がもてたら自由に行動できるのになぁ(>Д<)

こんばんは

私は作業所で日によって違う作業をしていたので、ちょっと今週は疲れました。そこそこ作業ができる人は人手が足りない作業に回されてしまうので、どの作業も完璧にできるものはありません。

私も調剤薬局事務講座の本をなかなか読めません。
時間はあるのに、ぼーっとしていて。
いけませんね。これからがんばりたいと思います。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一週間が短く感じるのは良い事ですよね。
昨日は昼寝もしてのんびりと過ごしました。

車検はかかりますね。でも車検が通らないと
車も走らせる事が出来ないので仕方がありま
せんよね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分は週末はのんびりです。
昨日はちょっと出掛ける頻度が多かったけど
それなりにのんびり出来ました。
よしおさんはのんびり出来なかったんですね。

車があると自由に行動が出来るのでかなり違い
ますね。早く自分の車が持てると良いですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは先週は日によって違う作業をして疲れ
気味だったんですね。

調剤薬局事務講座の本が中々読めないんですね。
毎日何ページ読むとか決めて頑張ってみてはどう
でしょうか?

無理しないでくださいね

kaionさん、本、返却日のこともありますが、無理なさらないように読んでくださいね。

DVD面白そうなタイトル…
私も借りてみたいです(^^)

RPGもいいですね、
私、ハマるタイプなんです。
ゆっくり時間が出来たら、RPGやってみたいなぁ~

そちらはだいぶ冷えてきた感じでしょうか…
お体に気をつけてくださいね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか『あの日』は読み終える事が出来ました。
昨日からは『下町ロケット2』を読んでいます。

RPGはゆっくりやるのがいいですよね。
自分もハマるタイプなので一度やると大変です。

外はもう寒くて息が白くなります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する