初雪が降りました

おはようございます。

とうとう初雪が降りました。道路に若

干ですが雪が残っています。このま

ま積雪になる事はないと思います。

今日、車検でついでにスタッドレスに

交換してもらうのでディーラーに行く

までは夏タイヤです。注意して運転し

ていきます。

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 完遂
・無呼吸症候群通院 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(あの日) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(無呼吸症候群通院) → 完遂

仕事は無事に4案件こなす事が出来

ました。慎重にやったせいか結構時

間が掛かりました。

無呼吸症候群の通院は雨、みぞれ

が降る中の通院でしたが意外にそん

なに疲れませんでした。

読書がちょっと出来なかったです。後

半戦に差し掛かっているのでもうひと

頑張りです。

今日のタスク

・ディーラー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(無呼吸症候群通院)

前記しましたが、今日は車検でディー

ラーに行きます。いつものパターンで

点検や車検時にタイヤ交換をします。

これでいつ雪が積もっても安心です。

昨日は読書が出来なかったので今日

は頑張って読書をしたいと思っていま

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

雪降りましたね~!
というか、私の住む街は降ってないんです。
なので、雪は降ったと知ってましたが
思ったより雪があってビックリしました。

通院お疲れさまでした。
移動時も問題がなくて良かったですね。

ポチ☆

No title

とうとうストーブ点火しましたわよっ
さぶっ

急に写欲が失せそうな寒さです
せめて仕事頑張って参りましょうか^^

タイヤ交換早めた方がいいかもなぁ( ;∀;)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

とうとう初雪が降りましたか。やはり、そちらは早いですね。
これから雪が降ることが多くなると思います。
車の運転には、十分お気を付けください。

読書のほうですが、最近私は小説を読んでいます。
あまり小説を読まなかった私ですが、読んでみると
結構面白かったりします。

では、よいオフをお過ごしください!!
ポチ☆

No title

kaionさんこんにちは。
そちらは初雪が降ったんですね。こちらはまだ半袖着てるぐらい暖かいです。

車の運転気を付けてくださいね。

ホチ☆

No title

こんにちは!
もう、雪が降ったのですね!
さすが、北海道!
こちらも、だいぶ涼しくなりましたが、
紅葉がこれからというところです。
スタッドレスにしても、雪道の運転、気を付けてください。

早い!

こんばんは。
もう初雪ですか!さすがに北海道は早いですね。但し、今年は夏が猛暑だったので、冬は厳冬になりそうです。秋が早く終わると、各地の初雪だよりも早いかもしれませんね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

え~っ、いちごさんの所は降っていないんですか。
札幌市内は手稲区と東区が結構降ったみたいですよ。
ほぼ昨日で全部溶けたみたいですけど…

無呼吸症候群の通院も無事に終わってまた来月です。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ストーブ点けましたか。
うちはセントラルなので直ぐに暖かくならないので
今月中旬にはボイラーを点けました。

今年はちょっと早めに積もりそうな予感…
タイヤ交換、早めにした方が良いかもしれませんね。
自分は昨日の車検で交換しました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年の初雪はちょっと早い様に感じています。
気温も昨日から急に下がって今日の最高気温も
12℃と冷え込んでいます。

うめぞーさんは小説を読んでいるんですね。
小説はハマったら結構ハイペースで読めますよね。

ポチありがとうございます!!

junboonさんへ

junboonさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらはまだ半袖ですか、いいなぁ。
こちらは外はもう寒くてジャンパーも着ています。
反して家の中はとても暖かいので短パンTシャツ
ですが(笑)

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪降りました。数センチですが積雪もしました。
ただまだ気温が積雪するには高かったので昨日の
うちに全部溶けてしまいましたが…

さて積雪するのはいつ頃になるかですね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと寒気が入るとこの季節は雪が降りますね。
夕方からの雪だったので数センチですが積雪もあり
ました。ただ昨日のうちに全部溶けてしまいましたが。
今年の冬は厳しいのかなぁ?嫌だなぁ。

こんばんは

もう札幌では雪が降っているんですよね。
こちらと気候が全然違いますね。
こちらはまだたまに暑い日があり、半袖を着る事もあります。
気候の変化で体調を崩さないように気を付けてくださいね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年の初雪はいつもより早く降りました。
そちらはまだ暑い日があるんですね。
羨ましいです。こちらはすっかり冬モードで
気温も一桁台です。
体調に気をつけないといけないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する