今週は今日で仕事終わり

おはようございます。

明日は車を車検に出したりなど

用事有るので仕事は休みを貰ってい

るので、今週は今日で仕事は終わり

です。メール案件が4案件来ているの

で落ち着いてやらないと…

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(セブンイレブン) → 完遂

仕事は順調にちゃんとこなせました。

1日1外出は予告通りセブンイレブン

に飲み物を買いに行って来ました。

最近マイブームなのが『飲むヨーグル

ト』です。ほぼ毎日の様に飲んでいま

す。健康に良いと思うから大丈夫か

なぁ。

DVD映画鑑賞は『砂上の法廷』を観

ました。中々見応えのある作品でし

た。最後にはちょっとどんでん返しが

あったりして良かったです。

今日のタスク

・仕事(4案件)
・無呼吸症候群通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(無呼吸症候群通院)

前記しましたが仕事はメール案件が

4件あります。同じ作業が4案件なの

で勘違いなどをしない様に落ち着い

て作業する必要があります。

1日1外出は無呼吸症候群の通院で

す。今日は朝から雷、強い雨が降っ

て天気が良くないのでちょっと往復2

時間の通院は辛いかもしれないです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

今週は今日でお仕事がお休みになるんですね。
通院もあるようなので、お天気が良くないですし
風も強いので、気をつけて行ってきてくださいね。

お仕事も重なっているようなので、慌てず落ち着いて
こなしてくださいね。

ポチ☆

No title

今日はお天気悪いんですね。
関東は地震もあったり、暑いです。
本当にジグザグな温度で、体がついていくのが大変です(>_<)

でも、kaionさんの方が、悪天候の中大変ですよね。
ご無事に帰宅できたかしら…

帰宅されたら、休養をとって、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

No title

天気悪いですよねぇ( ;∀;)
デコ地方みぞれが降り嵐のような雨ですよっ

さぶっさぶっ
落ち着いて作業すれば無事終了しますよ^^

飲むヨーグルト以前は飲んでました
腸内環境の為に。。しかし甘くて飽きちゃった( ;∀;)

今はアマチャヅル茶飲んで腸内&免疫力上げに飲んでまっす^^

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

今、休憩中っす。
(^_^)
札幌は初雪かも、って天気予報で観ましたけど、初雪降りましたか?
こちら山奥現場は天気イイんですけど、汗かきます。
(´д`|||)
週末にかけて、ゆっくりされてくださいませ!
d=(^o^)=b

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の通院時の天気は大変でした。
強い雨、みぞれ…それでも意外に疲れずに
通院する事が出来ました。

仕事は慎重にしました。
そのせいかいつもより時間が掛かりました。
無事に終わる事が出来たので良しですね。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は天気が合悪かったです。強風に雨、みぞれ、
気温もぐっと下がりました。関東は暑かったんですね。
気温が急激な変化があって身体が大変ですよね。

通院は無事に帰ってこられました。
御心配ありがとうございます。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌は雷、強風、雨、みぞれで大変でした。
デコさんの所も嵐みたいだったんですね。
気温も下がって冷え込みましたよね。

仕事は無事に終わりました。
慎重にやったのでいつもよりちょっと時間が
掛かりましたが。

デコさんも以前は飲むヨーグルトを飲んで
いたんですね、今はアマチャヅル茶ですか。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

初雪降りました。
昨日の日中は雷、強風、雨、みぞれと大変で
夜になると雪に変わりました。
そちらは天気が良くて暑いんですね。
週末にかけてのんびりします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する