昨日は診察がありました

おはようございます。

昨日の通院ですが、無事にカウンセ

リングを受けられました。最近不安傾

向である事をはなしました。また原因

は季節変わりや天候に依存している

かもしれないという事も…話をして少

しはスッキリしました。カウンセリング

の後に代理の先生が来ていて診察

がありました。最近不安傾向だった事

を話したら薬を出すかどうか聞かれ

ましたが原因が季節変わりや天候だ

と思うので様子を見るという事にしま

した。

昨日のタスク

・メンタルの通院 → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(メンタルの通院etc) → 完遂

昨日は通院、ラーメン屋さん、イオン

と外出する時間が長くちょっと疲れま

した。ラーメン屋さんは『ラーメン 来斗』

という所に行って来ました。

写真 2016-10-18 12 41 41

注文は『味噌らーめん(750円)』と妻

とシェアして『チャーハン(600円)』を

頼みました。如何にも札幌味噌らー

めんという感じでとても美味しかった

です。

写真 2016-10-18 12 48 55

写真 2016-10-18 12 52 36

今日のタスク

・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

仕事はToDo案件が1件、メール案件

が2件の合計3件です。どれも難しい

案件ではないのでちゃんと今日中に

こなせるかと思います。

1日1外出は今のところ予定はありま

せんが、きっとセブンイレブンとかに

飲み物を買いに行ったりすると思い

ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。
カウンセラーさんにお話ができて良かったですね。
まだ先生が決まってないのが、不安になる部分も多いと思いますが・・・
早く新しい先生が決まると良いですね。

ラーメン、美味しそうですね~!
味噌ラーメン大好きなので、見た目が私の好みのラーメンなので
今度、両親と行ってみたいと思います。

ポチ☆

No title

季節に変わり目ですから
あまり心配されないように

美味しい物食べて出来る事を完遂すればいいのです
デコからぐうたらの勧めをおすすめします(笑)

これもありって気持ちでね(#^.^#)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4週間ぶりのカウンセリングでした。
やっぱり医師がいない現状ではカウンセリングが
生命線になっています。医師は中々決まらないで
すね。気長に待つしかないのかなぁ。

ぜひ来斗に行ってみて下さい。
美味しいラーメンですよ。
チャーハンも美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

季節の変わり目、特に夏から秋、秋から冬は
要注意なんですよね。

出来る事を完遂するのが一番ですね。
ぐうたらのお勧めありがとうございます。
たまにはぐうたらも良いですよね。

No title

代理のお医者さんに診てもらってよかったですね。
カウンセリングもあって、安心でしたね。
何だか、私も安心しました。

少し不安のない日常が過ごせそうでしょうか…

私はうつになって以来、ご飯粒が食べられなくなってしまったのですが、チャーハン美味しそう。私でも食べられそうです(^^)

kaionさんのペースでお過ごしくださいね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

代理でも医師には変わらないので診察してもらって
安心しました。カウンセリングも今回はちゃんと
あって良かったです。
mercy12さんに心配かけました。

これで少しは不安も少なくなるかなぁ。

mercy12さんはうつになってからご飯が食べられなく
なったんですね、でもチャーハンが美味しそうという
事で良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する