今日は通院日です

おはようございます。

今日は2週間に1度のメンタルの通

院日です。主治医の件があって2ヶ

月が経過しますがまだ後継の主治医

が決まりません。そろそろ不安感も出

てきました。前回はカウンセリングの

先生がお休みだったのでカウンセリ

ングがなっかったので、今回はカウン

セリングがあるといいなぁ。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事は無事に終了、気が張

っていたのか午後から眠くて少し昼

寝をしました。タスクは全体的にはま

ぁまぁ出来た方ですね。

DVD映画鑑賞は『ボーダーライン』と

いう映画を観ました。

読書の『あの日』は順調に読み進ん

でいます。今週中には読み終わりた

いと思っています。

今日のタスク

・メンタルの通院
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(メンタルの通院etc)

前記しましたが今日は通院日で丁度

午前中で終わるので昼食をラーメン

屋さんで取る事にしました。

読書が今日も進めればいいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
カウンセリングあるといいですね。
私もカウンセリングがお休みの時はツライです(-_-;)

美味しいラーメンに出会えるといいですね。

今日もkainoさんのペースで過ごしてくださいね。
「ER」、全部は見ませんでしたが、観てましたよ~(^^)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

まだ、新しい主治医が決まらないのですか。
主治医が決まらないと、治療の方針も決まりません。
さらに、精神的に不安になるますから、早く決めて
もらいたいところですよね。

通院後にラーメンを食べられるのですね。
いいですね。今日はどこのラーメン屋になるのでしょうか?
美味しく召し上がってきてください!!

よい1日を。
ポチ☆

No title

信頼の出来るカウンセラーさんに出会えるといいですね^^

デコは検査やら午前中の仕事やらで疲れたのかなぁ
眠いっ猛烈( ;∀;)

困りましたね

こんばんは。
メンタルヘルスの主治医の後任が未だに決まらないとのこと、困りましたね。この病気の治療は、患者と医師との信頼関係や相性が、その成否に大きく関わって来ます。一から関係を築くのは時間がかかるし大変でしょうが、何はともあれ後任の主治医が決定しない事には何も始まりません。一日も早く決まることを祈っています。

こんばんは

まだ主治医の先生が決まっていないのですね。
不安ですね。
今は色んな先生に診てもらっている状態なのでしょうか?
早くいい先生に巡り合うといいですね。
調子は悪くないようなので、よかったです。
ところで、先日kaionさんのブログを見ていてラーメンを食べたくなって、久しぶりにラーメンを食べてきました。豚骨だったのですが、美味しかったです。ポチ

No title

kaionさんこんばんは(*^^*)

主治医の先生まだ決まらないのですね(>_<)
精神科の治療は主治医との信頼関係が大切なだけに早く決まってほしいですね。

カウンセリングは今日ありましたか?
これもないときついですよね。
カウンセリングがないと私もかなりきつい毎日を送っていると思うので、これにはだいぶ助けられています。
やはりうつには診察とカウンセリング両方必要ですよね。

帰りにラーメンとはいいですね(*^^*)
病院に行くのも少し楽しみになりそうです。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリング無事にありました!!
色々と話が出来て良かったです。これで、また2週間
頑張れるかなぁ。おまけに昨日は代理の医師が来てい
て診察もありました。

『ER』も観ていたんですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医は中々決まりませんね。
でも昨日は代理の先生が来ていたので少しは
気持ち的に楽になりました。特に深い話をしま
せんでしたが診察するという行為に安心感を
得られます。

ラーメン食べてきました!!
今日の記事を読んで頂けるとありがたいです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセラーさんは信頼のおける先生です。
なんでも話が出来るので気持ちが凄く楽です。

デコさんは昨日は凄く忙しくて疲れているんですね。
昨夜はぐっすり眠れたかなぁ?

パルタ7

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。中々後任の医師が決まらないんです。
不安もあります。昨日は代理で来て下さっている医師での
診察がありました。1日も早く後任の医師が決まって
信頼関係を築きたいです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医の先生はまだ決まっていません。
今は代理の先生がたまに来て診察をしています。
昨日は丁度代理に先生が来ていて診察を受けました。

ラーメン食べに行ってきたんですね。
美味しかったという事で良かったです!!

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医の先生は中々決まりません。
今は代理の先生がたまに来て診察をしています。
昨日はちょうどその時にあたり診察を受けました。

カウンセリングはありました!!
これがないと本当に辛くて…前回はなかったので
辛かったです。今回は沢山不安な事を話してきました。

ラーメン屋さんちゃんと寄って来れましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する